スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

黒酢を飲みまスた




『ブルーベリー 玄米黒酢』なるものを、清清しい朝に飲んでみました。

要するに、酸っぱいブルーベリーのジュース か
       ブルーベリーの色をした酢     のどちらが近いかよう判らん。

寝不足気味で、目覚めから3時間以上経っても目がパチっとしなかったので、飲んでみました。

感想は すっぱい。 (当たり前ですが)だが、子供達はこれを美味しいと言って
飲んでます。中には、炭酸水で割って飲んでいるのもいる。
味覚の違いを感じてしまった。体にいいから、という理由で飲むなら判る。
特にブルーベリーは眼の悪い(近視で乱視)私にはもってこいの飲み物である。
しかし、我が家の子供達よ。君らには健康的だからとの理由はあてはまるまい。

でもいいか。子供が飲んで毒になるわけでもあるまいし。

私は無理にでもこれを飲んだ方がいいかもしれない。
昨夜も仕事を終えて、夕食のはずが何故か居酒屋で呑んでしまった。
幸い、思いつきの出来事だったので仲間に電話を入れても、仕事中だったり留守電だった。つまり一人だったので、アルコール3杯とツマミを少し注文しただけで、早い帰宅となりました。

な~る程、それで朝から黒酢なんて飲んでいる訳か。
体が欲っしていたのね。健康的な生活を。
自己再生能力か自己治癒力かいずれにしても、まだまだ私もイケルって事ね。

安心、安心。
黒酢を飲んで、こんな安心理論になろうとは…。
2005年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

