スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Happy Holiday

皆様今晩は、motasukeです。

昨日の今日でなんですが、Happy Holiday!
何故かと言うと、キリスト教以外の宗教もあるわけで、世界中の人が
等しく幸せになる事を夢見ようとすると、クリスマスだけっていうのもね…

そうでしょ。
だから心を広く持って、ハッピーホリデー!と万人向けに軌道修正しよ。

さて、実のところ、
個人的にはもうすぐやってくる年末年始の休みがとてつもなく
大切なHolidayで、もうこの数日でどれだけ疲れを取って、
更にはリフレッシュしてパワーアップも計って、普段出来ないでいた事もこなそう
という実に壮大な計画(という程内容は未定だが)が待っている。

日々落ち着いて考える事の出来ない人生設計の手直しなんかも
出来たら…などと大それた事は考えていないが、
日常に流されてしまっている中、何かもっと大切なモノを探しに出かけよう。

と書くと、チルチル・ミチルの青い鳥の話になってしまうなぁ。
オチもしっかり、幸せは直ぐ目の前にありました…なんていう結末か?


何はともあれ、多くの人が今よりもう少し幸せになる事を祈っています。



20:30 投稿

2006年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
初めまして!
motasukeさん、こんばんは。
先日は私のブログへのご訪問とコメントをいただき、ありがとうございました。
ウィルス性腸炎(ノロじゃないようでした)で臥せっていましたのでご挨拶が遅れてしまいました。

Happy Holiday! ・・・いい発想だと思います。
何でキリスト教信者でない者までも、「メリークリスマス!」と叫ぶのか?
まぁ、堅いことを言わなくても良いんでしょうけれど、ここはもっとグローバルな視点に立ちたいところですね。

うーん、年末年始ですかぁ。
私はダウンした分だけ、いろいろなものが先送りとなってしまいました。
先ずは年賀状と大掃除でしょうか?
そのあとはPCの増設&改造ですね。

またお邪魔しに来ます。
これからもよろしくお願いします。
ZEISS URL 2006年12月25日 21:01:37 編集
ZEISSさんへ
うわ!驚いてしまいました。
いつも素敵な写真を撮られている、雲の上の存在のZEISSさんからコメント頂けるなんて、Happy Holidayとはこの事です。

はっv-405年賀状、すっかり忘れていました。
いつもの事なんですが、年末は仕事でクタクタでして、帰宅後は椅子に座ったままウトウトしてしまう有様です。
仕事納めが済んでから書き始める事になりそうです。

あんなに素敵な写真を撮られる上にPCまで改造してしまうなんて、私とは月とスッポンですね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
いつでも気軽に遊びに来て下さい。
motasuke URL 2006年12月25日 23:11:53 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。