スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あれま

皆様こんにちは、motasukeです。
昨夜のエントリで今日は天気が良さそうだと書いたのに朝目覚めると

ん~?6時半なのにどうも薄暗くない?

と思いながらも、
その内に晴れてくるんだろう
と楽観的に考えていた。だが、待てど暮らせど明るくならない。新聞の天気予報欄にも
晴れマークが書かれているのに…

  一体全体どういうこっちゃ?だ~れ~じゃ~、天気予報を覆すのは?

仕方なく会社へちょっと用事を済ませに行ったら、予定がどんどん入ってきて
半日出勤したようなもの。そのままいたらどんどん仕事が増えて帰れそうも
ない雰囲気だったので、見切り退社ですよ。

いや~、今日も元気に売上続伸!儲かってるんだろう、多分。
悲しいことにその利益が私の懐に直接反映されないのは、これも私のせいだ。

今に見ていろよ、システムを変えてやるのだ!
本気で財布の中身と向き合う準備ができました!(のだめ風に)

まぁ、それはいづれボチボチやるとしても、

  こんな天気じゃ写真を撮りに行けないじゃないか!

と言ってみたところで天気が変わるくらいなら、今頃気象予報士から
袖の下を貰っているさね。「何?明日は晴れがいいのか、ヨシ、任せておけ」
てな具合にさ。



 

晴~れ~ろ~



はい、皆さんも御唱和お願いします。せ~の~

晴~れ~ろ~

ムッシュ、メラメラ!アブラカタブラ~

皆さんの想いが、この国の現状を変えてゆくのです! 清き一票を私に??



15:27 投稿


2006年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

