
--年--月--日 | スポンサー広告

忘れた頃の女難

皆様こんばんは、仕事で体を動かし、ついでにダイエットもしてしまおう
と密かに目論んでいるmotaです。
でも、動いているとお腹が空いて食欲旺盛になっているので、どうなんでしょう。


そうそう、例の鼻うがいを洗面器でやってみたところ、
ぐ、ぐわ~ッ いてじゃぁ~ と叫びたいほど痛かった。
健康への道は一日にしてならず ですね。


あ、さて~、女難とは私の事ではありません。
世間を騒がせている石原真理子の暴露本ですが、20年も経った今頃

「とても素敵な恋愛でしたので、感謝の気持ちを込めてありのまま
実名で書きました…
なんて言いながら十数名の実名で過去の色恋沙汰を書いているそうな。
昔流行ったドラマ『ふぞろいの林檎達』で共演した、時任三郎中井貴一から
トシちゃんや吉川君の名前はおろか、玉置浩二の実名が…出ているらしいよ。

別にだから何なの?そんな本買わないよ!




恐ろしいのは、今はそうした人達も家庭をもってたりする訳で、
そうした人達との関係を暴露した本を出しておいて、よくもまぁ
感謝だの素敵な、なんていう言葉が出てくるもんだと。

芸能界というのは、人を踏み台にして自分が這い上がる所なんでしょうか。
相手の男性達がどれだけの期間付き合っていたかは知りませんが、
こんな事をされたら、百年の恋も醒めるでしょうから、数ヶ月や数年の
お付き合いとなると、勝ちこみを掛けたくなるでしょうね。

各人大人でしょうから、訴訟なんていう事にはならないと思いますが…
いや、名誉毀損で訴えるかもしれませんねぇ。
石原某には兎も角、出版社は危ないと思いますよぉ。

降って涌いたような話とも、寝耳に水とも言えるこの事態。

天災は忘れた頃にやってくる とは言いますが、女難もまた然り。
世の男性の皆様、どうかお付き合いをする相手には充分お気をつけあそばせ。
私の場合には、はて、20年前と言えば…大学生でスポーツ刈りで
おまけに学ラン着てましたから、変な女性はおろか、素敵な女性も怖がって
近寄ってきませんでした  ナンチャッテ


19:59 投稿

2006年12月07日 | Comments(10) | Trackback(1) | ちょっと疑問
コメント
>大学生でスポーツ刈りでおまけに学ラン

応援団でも入ってたのけ?

ワタシは11年前に奇特な今のヨメさんが拾ってくれるまで全然ダメでしたハッハッハッハッ。
SIGMA URL 2006年12月07日 21:26:30 編集
SIGMAさんへ
所謂、体育会というヤツですが、十年前くらいでしたか
ブレザーなんていう、お洒落な服装に変わりました。
当時OBとしては、ケシカラン、と反発してましたが
これも時代の流れなのでしょうね。
motasuke URL 2006年12月08日 08:31:02 編集
これまでにも、暴露本たくさん出版されてるけど、金のためとはいへ「よくやるよ」って感じだね!まあ、よくもぬけぬけと書けるもんだv-40
ルールもへったくれもあったもんじゃない。そんな、女に引っかかった方が悪いのでしょうが、それにしても。。。。。
でも、ルールなんて最初からないですから、切り。残念!!!v-12
kankan URL 2006年12月08日 09:37:18 編集
鼻うがい???
なんと言うことを本気でやったのですか?
大丈夫ですか?どこか打ち所が悪かったのですか?

彼女の本当の気持ちは一体どこにあるのでしょうか?
単なる売名ですか?
恨みでしょうか?

それにしても女性は恐い!
こてやま君 URL 2006年12月08日 18:40:00 編集
kankanさんへ
そうかぁ、恋愛にルールはないのか…
不倫や略奪愛だってあるものねぇ。

あぁ恐ろしい。ブルブルv-39
恐ろしいのは女性だけでなく、男もストーカーとか
信じられない奴もいるから、女性も気をつけないとね。
motasuke URL 2006年12月08日 20:10:01 編集
こてやま君へ
いや、単に未知の世界だったので、ものは試しに…と
そんな単純な発想でして、あんなに痛いものだとは
思いませんでした。点滴の注射針を手の甲に刺す方がよっぽど楽ですよ。

彼女の場合はあれで芸能界復帰を目論んでいるようですが、
総スカンをくらうのが関の山じゃないかなぁ。
motasuke URL 2006年12月08日 20:13:43 編集
同じ女として情けない生き方をなさる方だなぁと。
子供が居なくて良かったと思いました。
シュナまま URL 2006年12月08日 22:07:09 編集
シュナままさんへ
男から見ると、引いてしまう様な事をしていますが、
女性から見てもそうなんですか?
素敵な思い出なら、そっと胸にしまっておくものですよね。
そうじゃありません?
motasuke URL 2006年12月08日 22:26:24 編集
う~ん、私はそれよりmotaさんのガクランが気になる!
絶対ガクランのほうが気になる!
かっこいいね~。v-398硬派だったのね~。v-391
もしかして眉も半分なかったの?(うちの大学ではなかったのョ。)
v-389
見たかったな~。motaさんのガクラン姿。v-398
くらぴか URL 2006年12月10日 22:33:38 編集
くらぴかさんへ
そりゃね、硬派でしたよ。
私の隣に直立不動で立っていた応援団はね。

あ、でも大学時代に同じクラスの奴に学内で見かけられた時に
「怖くて声を掛けられなかった…」と後で言われました。
別に学ランでスポーツ刈りでアタッシュケース持っているからって
怪しいわけないのにね。失礼な奴でしょ?

眉なんかそってませんよ。そういう人と飲み歩いた事はありますけど。
motasuke URL 2006年12月11日 00:19:55 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
玉置浩二玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、歌手、俳優。北海道旭川市神居町出身、血液型はA型。所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテイン
胡桃のblog 2007年01月24日 02:12:24

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

