
--年--月--日 | スポンサー広告

23時の男

気が付けばもう23時をまわっている。
ブログの更新も時間との勝負になっているが、どうしてまた時間に
追われてしまうのだろうか。

個人的には、追う恋より追われる恋の方が好きなmotasukeである。

いや、そういう話ではなく、昔は野球の抑え投手を『午後8時40分の男』という
表現をした…、だからそういう話じゃないって…。

毎日ギリギリの更新が続いてしまうのはどうして?

帰宅してから、マッタリモードになってしまい、机の前に座るも
そのまま1時間程寝てしまっている事がその原因だ。

眠いのなら寝て、翌朝早くに起きて更新する生活スタイルが出来れば
早朝型にもなり、生活習慣という観点からも望ましいのではあるまいか。

よし、それならばひとつやってみるか…と思ってみたが、朝の状況を考えると
寝ている妻の傍でキーボードをカタカタ打つのも気がひける。
そう、私は妻思いの優しい夫なのである

机に向かったなら、キーボードを「打つべし、打つべし、打つべし」と
『あしたのジョー』モードで明日の為のその1を実行してみよう。

本当の意味での明日の為の…と言うのならば、寝る前に翌日分の下書きをし、
準備をしておくのが順当な路線かもね。
でもそんな器用なマネが出来るほど几帳面な性格は持ち合わせていないんだな。


23:56 投稿

2006年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

