スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

TBテーマ「占いから見た自分の性格」

こんばんは、motasukeです。
ピヨコなFC2のトラックバックテーマは『占いから見た自分の性格』ぞよ。

あんまり占いなんかしないから、皆さんからのご意見をお待ちしましょう。
参考データ 昭和40年1月15日生まれ
      山羊座
      血液型 B型

という事で、占いは皆様どうぞご自由に。
で、私は占いではないけれど、姓名判断ってあるでしょ。これが気になるのよ。




なにせね、それに因れば大器晩成ですから、どう?凄いでしょう。

こういう夢を持たせる言葉がこれまでの人生の支えになってきました。ハイ、正直な処。
でも、この晩成って一体何歳になれば陽の目を見ることができるんでしょうか。
まさか、晩年って、お爺さんになってからでしょうか?

この姓名判断の話を先日、長女にしましたら、
「ねぇ、パパが成功するのって、それって何時の事なの?」
と、いきなり痛い所を突かれました。さすが我が娘、話のツボを押さえています

今に見ていろよ、家の前の土地も買って、ガーデニングでもバーベキューもヘッチャラで
ハマーみたいに戦車みたいな車でも気兼ね無く置けるような駐車場も完備した
大きな庭にしてやるぞ。

と見果てぬ夢を追い続ける必要が私にはある事を神様はとうの昔に見抜かれていたに違いない。
だから、そんな姓名判断なんだ。ヂグジョゥ~~。

それでも表現を変えれば、なかなか格好いいぞ!

   夢追い人 どう?いけてるでしょう



20:20 投稿

2006年12月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | ちょっと疑問
コメント
占ってみました
姓名判断では割と有名なサイトでmotaさんを占ってみました。
[解説]
気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面よく内面悪い。宝クジに当たったりすることもあります。親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用は抜群、男性はハッタリ強いが統率力があります。行動力や予知力、瞬間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家で人を見る目が冷酷でもあります。自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いでしょう。名門で家訓をまもり男性を中心に栄え女性は女傑多い家系です。堅実で金銭の管理得意、理想家社交面で、い結婚に恵まれて安定します。女性はいつも精神的な苦労に付きまとわれて悩み、男性は職業や住居を転々とし変更してあれやこれやと何にでも手を出してみては、失敗するという波乱万丈の道をたどり、果ては殺傷刑罰に関する事件に遭ったり、家族の生死別などが起こりやすい大強運です。特に金銭面で豊かになると病難、配偶者、実子と離別や金銭トラブルが起こります。しかし貧困に強く、人一倍努力をして独自の才能を発揮します。健康面では、眼や手足のケガ腰部の病気にかかります。開運法は、よきライバルを持つことです。
誠実度=71点 勇気度=72点 愛情度=90点 繊細度=54点

…傍で見ていて当らずとも遠からずか?
SIGMA URL 2006年12月02日 14:02:05 編集
ちなみに
ワタシの点数。
誠実度=40点 勇気度=76点 愛情度=41点 繊細度=42点

…何かちょっとこの占い当んないんじゃね?(爆
SIGMA URL 2006年12月02日 14:11:02 編集
SIGMAさんへ
凄く詳細なレポート有難う!
外面よく内面悪い 格好良くて腹黒いって事か
結婚に恵まれて安定します この部分に妻は大層満足げでした
貧困に強く ここはもう、大ウケ、どうりで金が貯まらない訳だ
愛情度=90点 ほうら、これですよ、愛ですよ、愛。
motasuke URL 2006年12月02日 19:35:13 編集
SIGMAさんへ
我々二人とも、繊細とは程遠い存在みたいよ。
私の愛情の部分に関しては当たっていると思うなぁv-398
まぁ、良い占いだけ信じるっていうのが、私のポリシーですが。
SIGMAさんの愛情についてはコメントできませんが(男同士でそりゃ拙いって)
誠実度と繊細度はかなーり評価が低すぎますよ。
繊細さはピカ一だと思うんだけどなぁ。
motasuke URL 2006年12月02日 19:42:05 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。