
--年--月--日 | スポンサー広告

41でカワイイ…

皆様今晩は、motasukeです。
今、微妙に心が揺れています。

大変お世話になっているお客様の社長が、一体私の何処を気に入って
下さっているのか、自分ではさっぱり判らなかったので、
その方の親しい方に聞いてみたんです。

「○○社長はどうして私を飲みに誘って下さるのでしょうか?」と

そして今日その答えをその親しい方から聞く事が出来ました。
答えは、「カワイイみたいよ」  え???????




誰ですか?変な想像をしたのは?
そういう意味じゃなくて………何と申しましょうか………

そう、そう、 弟分ですよ。


いやぁ、でも言葉って難しいですねぇ。
カワイイという言葉だけ聞いてしまうと、40を越えたオヤジの
一体何処をとったらカワイイと言えるのか、とても人には話せないので
今日ここに記念に書き留めておく事にします。

これからも付いて行きますぜ、兄貴! by motasuke


23:30 投稿

2006年11月30日 | Comments(10) | Trackback(0) | 仕事
コメント
変な想像したのは私です。へへ。
motaさん危険ですよ~。
部長さんはきっと変な意味でmotaさんのこと「カワイイv-238」って思ってらっしゃいます。絶対隙を見せちゃなりませんよ~。
あ、こんなこと言ったら本当に怯えちゃうかもしれませんね~。フフフ。^^

ところで「今微妙に心が揺れています。」というところが私には大ウケでした。
くらぴか URL 2006年12月01日 09:04:15 編集
いくつになっても、兄貴分がいることはいいですね。
なかなか、年下には相談や言えないこともありますからね。
まっ。兄貴とばかりではなくたまには、兄弟分(勝手に言ってます。)とお付き合いを!

この間、親不知を抜いたkankanより。
kankan URL 2006年12月01日 09:09:15 編集
誘われたらシャワーを浴びて勝負パンツでって
違いましたね~こりゃまた失礼(~_~;)
シュナまま URL 2006年12月01日 10:32:35 編集
ムフフな想像も出来ますが、何かが可愛いってあると思います。
motasukeさんと一緒に飲むことによって、その社長さんはいい気分でお酒を飲むことが出来るんですよ!
「あいつは可愛いとこがあるじゃないか!」って感じでね☆

人に好かれるっていい事ですね。
elly URL 2006年12月01日 14:12:42 編集
くらぴかさんへ
何を仰いますか、くらぴかさん。
わざと隙を作って親近感を持ってもらうんですよ。
男が余りの美人に声を掛けられないのと一緒です。
目に見えないバリアーは作っちゃいけないのよ、目に見えるバリアが作れたら、ヒーローになれますがv-91

そんなに心配して下さるので、電柱の陰から見守っていて下さいね。
motasuke URL 2006年12月01日 19:32:14 編集
kankanさんへ
そうだ、そうだ、仕事とは又違った世界でブレイクしなければ…
え?もうおとなしく飲んでくれって?ハ~ッハッハ。

だから集合場所は『鳥○』ですよ。
9時には閉まるからいいでしょ。翌日の仕事にも差し支えないし。
でも行く時には、お店のお母さんに予めオーダーしておくんですよ、私。
motasuke URL 2006年12月01日 19:37:41 編集
シュナままさんへ
へぇ~勝負パンツかぁ。
シュナままさんが、そんなアイテムを持っていたとは…
赤かなぁ、黒かなぁ、それとも…(何言わせるんですかv-402
敢えて言うなら私が相手に望む色は…ナイショ。
motasuke URL 2006年12月01日 19:42:32 編集
ellyさんへ
そうでしょ、そうでしょ、さすがellyさん。
よ~く判っておいでになりますv-218

大体、場を盛り上げる為に『マツケンサンバⅡ』を持ち歌にしたくらいですから。
腰をクイッとね。

そんなオバカをしていると、当然嫌われる人もいる訳でして、
世の中八方美人にはなれないものですね。
motasuke URL 2006年12月01日 19:48:52 編集
うぷぷぷ
リアルmotaさんの雰囲気はくらぴかさんとellyさんが正解ですね。
いや笑わせてもらいました~。

…この方、ホント41でも可愛いオーラ出しまくりですからね。
SIGMA URL 2006年12月02日 00:58:05 編集
SIGMAさんへ
v-398v-398v-402
SIGMAさん、な~にを言っているんですかぁ。皆さん誤解するじゃありませんか。
motasuke URL 2006年12月02日 08:40:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

