スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

もしもし亀よ、亀さんよ

♪もしもし亀よ、亀さんよ♪(これって著作権問題?)
どうしてあんなに、朝令暮改をいとも簡単にできるのか、
ある意味スゴイぞ。

新党と息巻いていたが、小泉首相の支持率がアップした
からか、はたまた、郵政民営化反対票を投じた造反議員の
予想以上に腰が引けてしまった事で、旗色悪しと判断した
のか判りませんが今度は『我々が本流で、出て行くのは
小泉さんでしょう』という旨の発言。

やっぱりボクは自民党から出たら生きていけません。
とでも言いたいのかなぁ。

フラフラしとらんで、しっかり地に足を着けてなきゃ駄目よ。

昨夜無事に帰還した野口さんの様に、強い信念を持っている人
のみが、足場の無い不安定な所でも大丈夫なんです。

田中真紀子さんが言ってましたね
「(新党なんて)そんな度胸のある人はいないんじゃないですか。
皆さん議員でいたいだけでしょうから。」

やっぱり胆の据わった女性には、かないませんなぁ。

昨日の朝、TVの生番組に出演した今○元議員も、出演していた時の勢いはどこへ?
つくづく思いました。政治の先生になるのも大変なんだなぁ。

この前までは、よし、議員にでもなっちゃるか!と余りにも短絡的に
考えていた私が愚かでした。
出馬の前に、先の手を読む事に長けている、将棋や囲碁の名人クラスを
兵法指南役として召し抱えよう。(我ながら素晴らしいアイデアだ)

とまぁ、こんな風に肩の力を抜いていかないと、見ているこちらとしても、投票日まで
体がもちそうにありません。
2005年08月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
初めまして。亀井さんの発言に、なるほどそういう解釈もあるのかと思ってつい書き込み。鋭いですねw
そこから考えると亀井さんはもっと熱い人だと思っていた私はちょっと残念です。
郵政法案も否決されて自民一党政権も終わるか?みたいな過激な話もあるようですが、まだまだ民主もその他の党も何だか頼りないし、やっぱり私は自民に頑張ってもらいたいです。
法案こそ否決されましたが小さな政府を強化していくという自民党の趣旨には未だに賛成。できればそろそろ社会保障に踏み込んでいってもらいたいところ。

私めのようなガキんちょが生意気な駄文を書いてしまいました(-_-;)
では、失礼します。
SIKI URL 2005年08月12日 02:28:57 編集
>SIKIさん
自民党がどれだけ変われるのか、民主党が政権担当できる力があるのか。
旧態已然の政治から抜け出せるのか、非常に見物です。
いろいろな方がそれぞれの思いを反映させる選挙になるかも知れません。
無関心な政治から、国民一人一人が見てるぞ。と先生方も更に気を引き締め
て、選挙期間のみではなく、国の為、国民の為に働いて頂ければ嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。
motasuke URL 2005年08月13日 19:54:00 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。