スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

現状打破

クリックで拡大

ここ最近、土曜日に更新できないでいた状況からとりあえず脱却。

皆様こんばんは、motaです。
そろそろテレビ番組で、秋の紅葉をテーマにしたものが目に付くようになりました。
今朝『ズームイン』を見ていたら、来週から京都の紅葉特集が放送されます。
京都の紅葉を見るたびに、今年こそは京都に…と、萌える秋より
京都に行きたいと燃えるのですが、画面で満足するだけで終わってしまい、涙。

仕事をリタイアした暁には、テレビが色飽和するような真っ赤な紅葉を
見に行ったるぜぃ!


23:43 投稿 これ市内の公園なのよ
2006年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
仕事してると
なかなか出かけられません
来週は行こうかなと思ったりするのですが、天気が悪かったり用事が出来たりして予定倒れになることが多いです。

かといってずっと日曜日だとこういう楽しみも持てません。
忙しいから余計楽しみが出来るんですよね。
こてやま君 URL 2006年11月19日 10:46:20 編集
あっ!
昨日の朝、行ったんです、神護寺に。
そしたらズームインのロゴの入った車が止まっていて、スタッフの方々が機材の撤収中でした。
たぶん紅葉のロケだったんだと思います。
もうちょっと早く到着していたら、全国デビューできたかもしれません、あたし。
残念!!
さっち URL 2006年11月19日 20:15:00 編集
こてやま君へ
うっしっし。カメラの本気モードにそろそろ突入ですね。
いつ出張先で紅葉に出会うかわかりませんから
こてやま君はこれから出張時にも愛機が
手放せませんね。
慌しい中での写真を楽しみにしています。
motasuke URL 2006年11月20日 08:43:01 編集
さっちさんへ
そうそう、神護寺という名前は覚えています。その近くを散策していたとは…。
余りの紅葉の色で、ウチのテレビで見る限りは
赤がつぶれてしまっていましたが、
現地で見たらそれは、それは凄い眺めだったんでしょうね。
境内に続く石段のシーンを見ましたが
あれは本当に綺麗ですねぇ。生でみられる、さっちさんが羨ましい。

今週土曜日に向けて、アチコチでロケをするでしょうから
日程をチェックして、しっかり全国デビューしてねv-398
motasuke URL 2006年11月20日 08:48:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

