
--年--月--日 | スポンサー広告

無事でよかったディスカバリー

野口さん、お帰りなさい。
無事地球に帰還できて本当に良かった。

船体の損傷を船外活動で補修したとはいえ、
地球の大気圏再突入の際、影響がでる確率が2%程度
あった事を考えると、本当に良かった。

船外活動って簡単に言うけど、私には怖くて船外に
なんて、とても出られません。

足元に自分を支える地べたが無いんですから。

家族には言っています。
俺が爺さんになるまでに宇宙旅行が安全なものに
なっても、絶対行かない!
だって、怖いです。暗い宇宙空間って。


コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
昨日の9時11分に米のカリフォルニア州にあるエドワーズ空軍基地に先月の26日からの15日間の宇宙旅行からの無事に帰還した宇宙で野口さんは3回の船外活動で宇宙ステーションや耐熱タイルの修理などを行いそれ以外にも宇宙ラーメンなどを食したNASAは大成....
芸能&スポーツ瓦版 2005年08月10日 15:12:28

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

