
--年--月--日 | スポンサー広告

一年前は…

さてさて、一年前には何を書いていたのか振り返ってみることに…
こうして簡単に調べられるのは大変有り難い。FC2さんに感謝、合掌。

20051118205604.jpg

で、一年前は東京モーターショーに行っていた様だ。
それに、『野ブタ。をプロデュース』も放送していたみたいね。くぅ~懐かしい。

『野ブタ…』に出ていた堀北真希ちゃんも、今は『鉄板少女アカネ』に出演中。
演技の方はこの際おいておいて、野ブタとアカネでは役柄が全く違うので
頑張って役の幅を広げようとしているんだろうなぁ、と思った。

こうして簡単に昔を振り返れるというのは、自分の環境がどう変化したのか
知る事がとても容易であると同時に、現在の有様を反省させられるのだ。
一年前から何か自分は成長した部分があるのだろうか…と。

中年だから当たり前かもしれないが、motaの成長はウエスト周りだけみたい。
明日の休みには久し振りに写真でも撮りに出かけて、何かを見つける事にしよう。


7:50 投稿

2006年11月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
1年て早いですね!光陰矢のごとし(漢字大丈夫かな?)とはよく言ったものですね。もう半月で師も走る師走ですものね。雪の頼りもちらほら聞こえてきてますし、そろそろ忘年会しましょう!!!!!

どんな、写真を撮ってきてくれるか期待してますね!
kankan URL 2006年11月13日 14:44:22 編集
kankanさんへ
日光、軽井沢では昨日雪が降ったそうです。
富士山も雪化粧されてましたね。

忘年会?毎年年末はもうヘトヘトなんだけど、
今年はどうなるかなぁ…。
早くに閉まる鳥善にでも?

写真は期待しないでお待ち下さいねぇ~。
ほれ、何てったって、気分転換に出るようなものなんで。
motasuke URL 2006年11月13日 20:24:25 編集
同じくウエストしか成長のない私ですが、ジョーバでその成長も止めようと思っています。
一年間撮った写真を見ていても全く腕が上がっていません。
やっぱり本気で撮らないとダメですかねぇ?
(本気で撮っていてこのレベルですから)
こてやま君 URL 2006年11月16日 21:06:44 編集
こてやま君へ
ウエストの成長から、腕の成長にシフトしていくって事ですね。
D80で本気モードになったこてやま君は凄そうよ。
自転車も春まではお蔵入りみたいだから、この冬に賭けてみますか?
楽しみだなぁ~。
motasuke URL 2006年11月17日 20:09:07 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | 土曜はテレビの日 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

