スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

土曜はテレビの日

お早うございます、motaことmotasukeです。

昨夜は世界女子バレーボールの日本対セルビア・モンテネグロの試合を見て
それから『CSI:マイアミ』を見たのでブログの更新ができなかった。
よく見たら、前週も土曜に更新が出来ていないのよね。
この悪い流れは今週土曜日に果たして断つ事ができるか、自分でも見ものだね。

それにしても、バレーボールでセルビア・モンテネグロって今まで
あまり聞きなれない国だけど、今大会の2次リーグでは日本と対戦するまで
全勝で来ているというから、スポーツの世界で常にトップでいることが
いかに難しいのかを語っているようだ。

セルビアのスタメンの5人の平均身長が186センチだったかな。
motaがそこにいたら、チビデブちゃんが頭をなでられてしまいそうなくらい
皆背が高いのね。背の高さってどのDNAが影響しているのか判ったら、
スポーツの世界ではどんどん遺伝子操作されそうで、チト怖いな。

昨夜の試合がそうであったように、スポーツは体格だけで語れるほど浅くなく
昨夜の日本チームの粘りには感動したぞい。
試合を見始めたのが第4セットからだったので、「あれ?2セット取られていて拙いぞ」
となっていたが、そこは既に流れが日本に来ていたので、
気分良く逆転勝利の試合展開を十分楽しむ事ができた。

何とも気分のいいスポーツ観戦であった。

で、気が付くと、CSIの時間になっていて、終わると11時でしょ。
これが土曜日に更新できない、最大の理由だね。

11時過ぎからパソコンの前に向かうも、毎度の様に睡魔に襲われて、
もう駄目だぁ、と布団にゴロリ。
気が付けば日曜日の朝、当たり前だけどね、目が醒めたら、金曜日だった
なんてなったら、時をかけるオジサンになってしまう

そんなわけで、土曜のテレビから布団への流れをどう断ち切るか
今後のmotaから目が離せない…という事は全く無い!

9:14 投稿 今日も元気に仕事へ行ってきます

2006年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。