スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

happiness

こんばんは、motasukeです。
今日ラジオから素敵な曲が流れてきて、久々に歌詞に聴き入ってしまいました。

  徳永英明 「happiness」(作詞:MIZUE/作曲:徳永英明

幸せは ホラ すぐそこにあるのに

 僕らはいつでも 遠くに憧れる

例えば温もりや 空気のように

 目には見えない贈り物 忘れてしまうのだろう


最近目標を失いかけて不安定な時を過ごしていただけに
歌詞の冒頭に出てくる『そこにある幸せ』というものの存在を再認識させられ、
歌の持つ素晴らしさに、こうも心に響くものなのかと、完敗です。

当たり前の様に日々を過ごすけれど、自分のいる場所がとても幸せ
それは少しも当たり前の事ではなかったんですよね。

誰かと比べるものではなく、自分で気付かなかっただけなんだと。
或いはいつの間にか忘れてしまったのかも知れない。


私がつたない言葉でつづるより、一度聞いてみて下さい。
とても素敵な歌ですよ。



21:52 投稿

2006年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

