スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アンジーさん、お美しい!

こんばんは、motasukeです。
長いハンドルネームは止めて、『mota』にしてしまいたい今日この頃です。

さて、民放テレビを余り見ない私ですが、こんな私も見たいCMがあります。
資生堂の『INTEGRATE』です。
へぇ、理由は至って簡単。出演しているのが大好きなアンジェリーナ・ジョリー
だからです。何回か見て漸く何処の何の宣伝か分かるようになったくらい
当初は画面に釘付けでした。

アンジー姉さんが出ているだけで、とてもシンプルなCMでして
それが私にとっては好都合なのよ。
ほら、あの片眉だけを吊り上げる、あのCMです。
後光が差しているかのような表情から一方の眉(どっちだったかな)だけ
上げていく時には、意味も無く『おぉぉぉ~』と心の中で叫びました。
そりゃそうです。40を越えた、おっさんがCM見て叫んでたら危ないです。

あのCMを見て自分も眉上げできるかやってみました。
そしたらね、左の眉は上がるんですよ。ホッホ~イ(って自慢にならないか)。

左眉だけ上がるって、右脳が関係してるのでしょうか?
もしそうだとしたら、右脳の方が発達していて、所謂芸術家タイプなの?私。
こういう解釈は間違いでしょうか。単なるお気楽派なのかな。

でも家族では、私だけがこの片眉上げが出来るんです。
それだけでも偉いって事ですよ。ましてやそれがアンジーと同じ動きだなんて。
そんな些細な事でも幸せになれるって、この世は能天気な方が
生きていくには好都合なのでしょうね。

しかし、INTEGRATEがどういう化粧品なのかは未だに知らないように、
需要の無い男性に注目されているCMって費用対効果があるのかね。


22:23 投稿
2006年10月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | フト思う
コメント
ふっふふふふ悪魔のささやき^^
motaさ~ん^^デビューですか~
綺麗ですね、ジェニファーさん。
女のあたしも見とれちゃってます。
う・・・・私はどちらも上がらない・・両脳停止してますv-406
シュナまま URL 2006年10月09日 23:14:47 編集
シュナままさんへ
近頃では、ブラピより彼女の方が人気度としては
上になってしまっていないでしょうか。
ま、夫婦の問題ですから、大きなお世話と言われればその通りなんですけど。

左は上がるけど右は出来ないってどういう事なのでしょう。
シュナままさんができないのは、シュナやフーちゃんにメロメロ光線でやられているからでしょうv-392
motasuke URL 2006年10月10日 10:19:50 編集
はっはっはー、私は両方ともできますぜ。もちろん片側は止めたままです。

でも耳は動かないのであった。
ちなみに右手は小指だけ曲げられますが左手はできません。どうしても薬指連動になってしまいます。
妹は眉毛は両方一緒でないと動きませんが、左右の耳を独立させて動かすのと、小指を曲げるのは両手が可能です。

人間の神経回路の接続ってどうなってるんでしょ。
SIGMA URL 2006年10月10日 12:38:32 編集
SIGMAさんへ
うぉ、またしても、アッサリ越されてしもた。
耳を動かすのは、今まで一度も成功した事がないですねぇ。
出来ない事って本当にどうやれば動くのか
想像すらつかないですよね。(と入力しながら試みたりしてますが、さっぱりだ)
motasuke URL 2006年10月10日 22:04:30 編集
INTEGRATEは・・・
Angie が出演しているなんて、どんな高級な化粧品なんだ!!
・・・・と連想させますが、実はすごく廉価なシリーズなんですよ!
今人気があるんだかないんだかわからないエビという人が出ている化粧品の
半額以下で変えてしまう、いわゆる チープコスメなんです。
意外でしょ?!

でも、チープなわりに質はよくて個人的に気に入っております。
motaさんの奥様、お嬢様( は、まだ早いですね ) にもオススメですよ。

所詮、高い化粧品を使ってもエビはエビ、
安い化粧品を使っても angie は angie というところでしょう。
でも悲しい哉、どっちを使ってもエビにもangieにも近づけません。
こればかりは諦めるしかありませんが・・・

資生堂&電通コンビの広告費のお金のかけ方には、いつもながら唖然とします。
ちなみに angie はこのCMのギャラを早速ほとんど慈善団体に寄付したそうですよ。
はー URL 2006年10月11日 01:13:28 編集
はーさんへ
あのCMしか知らない者としては、凄いブランド戦略だなぁと思いました。どれだけプレミアなのかと思いきや…廉価商品でしたか。
INTEGRATEを使えばアンジーに近づけそうだと思わせるのでしょうか。早速プレゼントしましょう。妻に。もとい、その内プレゼントしましょう。

たしかにエビちゃんやら他の日本人の有名どころを総起用したかのような『椿』で資生堂ってエゲツ無いやり方するなぁと思いましたが、アンジーファンとしては、廉価商品に彼女を起用して欲しくないという、複雑な気持ちです。

所詮、高い化粧品を使ってもエビはエビ、
安い化粧品を使っても angie は angie というところでしょう。

仰るとおりです。
どっちを使ってもエビにもangieにも近づけません
そんな事はありません!はーさんは素敵ですよ。
変な意味ではなく、プロフィールの写真にクラクラ来ております。

motasuke URL 2006年10月11日 08:59:16 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。