スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

3連休ですね



皆様こんばんは、motasukeです。
3連休らしいのですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

小市民の私は、今日も明日も仕事です。
いえ、不満はありませんよ。今月は成績がイマイチなので、
少しでも売上が伸びれば、それに越した事はありません。

近くの小学校では、町内会の運動会が開催されていました。

この花、くす玉みたいな形ですが、ピンクの花弁の中に一部黄色の花弁があり
とっても面白いです。

へっへっへ。時間が無いので今日の更新はこれでお終い。
明日も皆さんにとって、素晴らしい一日でありますように。


23:58 投稿
2006年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
なんですかぁ、この花?
すごい可愛いですねぇ~
葉っぱはアジサイの葉っぱに似ているけれど、まさかねぇ~

お仕事したはるのに、3連休とらせてもろて、すんまへんなぁ~
あたし達が仕事してる時に代休とって、ゆっくりと休んでくださいませねん~♪
さっち URL 2006年10月09日 08:27:21 編集
さっちさんへ
んーとね、名前はね、聞いたんだけれど忘れましたv-406
ウチの庭にもあるらしいのですが、今年は咲きませんでした。どこかの毛虫君にやられてしまったのでしょうか。来年まで待つとしましょう。

代休?そんなもの取ったら、バチが当たります……な~んてね。
体が動く事に感謝し(本当は休みたいよぅ)一週間に6日働くとです。
motasuke URL 2006年10月09日 21:57:43 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

