スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

真っ赤に燃えた太陽




夕陽の写真ですだに。

イメージの展開、第二弾~。

♪真っ赤に燃~えた~ 太陽だ~から~ 真夏のう~みは~恋の季節なの~♪
いや、季節違いでした。
♪今はもう秋 誰もいない海♪

♪燃えるおと~この~ 赤いトラクター それがお前~だぜ~♪
そう言えば、昔は小林旭の歌モノマネが得意でした。
♪き~たぐ~に~の~ た~びの~そ~ら~♪

太陽と言えば、新造人間キャシャーン
エネルギーが無くなってきて体力が無くなったら愛犬フレンダーにのって
雲の上に出て太陽光を浴びればキラリーンと復活する姿の凛々しい事よ。

決め台詞の「キャシャーンよ、お前がやらねば誰がやる」というナレーションの後に
テレビの前で「俺がやる」と毎回言ってました、はい。

キャシャーンと言えば、Gyaoで無料放送してましたね。
今見ると随分色や細部のアラが目に付きますけれど、当時は
「スゲー、カッコイイー」と見てました。

Gyaoと言えば、Usenの宇野社長です。
個人でライブドアの株を大量取得し、経営統合も視野にいれていましたが
どうもあの策は失敗だったようで、Usenの株価が低迷しています。
無料動画配信は視聴者には有り難いサービスですが、まだまだ
ビジネスモデルとして成功するまでには時間がかかりそうです。

株と言えば、小遣い稼ぎにでもと、非常に中途半端な気持ち&甘い夢を抱くも
未だ実際には手を出せず、仮想売買でイメージトレーニング中。
そろそろインサイダーぎりぎりの情報を集めに夜の街に繰り出す頃合でしょうか。

どこまで行っても夢物語、『たら』『れば』の世界では
この先、motaの人生はどうなるのか、輝かしい人生劇場の幕は果たして何時上がる?


23:26 投稿

2006年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
今日はテンション高めですね。
輝かしい未来に向けてばく進中?ですか?
夕焼けの写真撮ろうと思って外に出たら、車のウォッシャーが切れているのを思い出して、継ぎ足している内夕日は終わってしまいました。
私の人生をそのまま表しているようです。
あーあ 明日から仕事ですから又来週までお預けです。
こてやま君 URL 2006年10月08日 18:20:38 編集
こてやま君へ
気分やのmotaです。
今日も明日も仕事、3連休なんて一体どこの話なんでしょう。

今週は天気の良い日が続くそうですね。
気温の変化に気をつけて、今週も頑張りましょう。
来週良い夕陽が見られるといいですね。
motasuke URL 2006年10月08日 23:25:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。