スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

休養になりました

民主党の細野豪志君とフリーアナウンサーの山本モナさんの
不倫騒動ニュースを知った時には、国会代表質問を前にした民主党叩きか
新キャスターで巻き返しを図るテレビ局の意図的なリークが裏にあるのかと
思いましたが、山本さんが休養をとる事になりました。

しかし議員さんって不倫が好きなのか、女子アナウンサーがタレント感覚で
いるのかと考えていたら、隣でニュースを見ていた妻の一言

「不倫って誰かに見られていやしないか、というドキドキ感で
本人が相手に抱いている感情以上に燃え上がらせるのよ」


ですって。いや、随分達観していらっしゃいます事。
不倫に走るってこういう事なんでしょうかね。映画みたいですけど
映画が日常を切り取っていただけだったなんて、あー恐ろしい。

しかし、かの議員君もアナウンサーも騒がれる程、イケメンでも
素敵な女性にも見えませんけど…えぇ負け惜しみかも知れません。
motaの方が早く生まれた人生の先輩だし、大学だって早く出ているし…
 
 あぅ、京大の法学部なのね。そこんとこ、比較対象外ですが。

しかし地元では議員を応援する『女性の会』というのがありますが
今後どう応援していくのでしょうか。いきなり解散は無いと思いますが
家庭を持つ男が、家庭を裏切る行為をして、国政に邁進して行きます
という言葉が虚しく響きます。社会の最小単位は家庭ですよ。


10:48 投稿

コメント
なんだかなー
人の気持ちは誰にも止められるもんじゃないので、まぁお好きなように
とは思いますけど、あんな写真の撮られ方をして(って見てないケド)
後先をまるで考えてない行為そのものに、議員もキャスターもロクなもんじゃないな
というところですよね。しかもこのキャスター、これで二度目でしょ?やれやれ。
しほう URL 2006年10月03日 12:36:31 編集
しほうさんへ
あっ、先程のコメントの返事を書いている間に、こちらに…神出鬼没ですね。
私も人の恋路など気にもならないので週刊誌を買って出版元を喜ばせるような事は無いと思います。だって、他人がチューしてる写真見て何が楽しいのでしょう。
あのキャスターは以前にもそんな事があったのですか。そうなるともう性格というか、そっち系(不倫好き?)なんでしょうね。
問題は議員の方で、選挙区の応援者には顔向けできない事で、謝罪して廻って済む事ではありません。こういう人が国の為とか何とか言ってももう信用する事ができません。
でも政治家ってこの手の話が多いですけど、政治家のお金や地位に惹かれる女性が悪いのか、隙あらばと思って据え膳喰わぬは男じゃないと勘違いする男が悪いのか。両方悪いんでしたね。
motasuke URL 2006年10月03日 13:00:40 編集
もったいないなあ・・・
・・・というのが正直な感想でした。

私はあの女性アナウンサーを知らなかったのですが、綺麗な方ですよねぇ。
不倫って「相手の奥さんから奪ってるのよ♪私の方が若いし美しいし魅力があるし♪」という快感もあるんだろうな、と思います。でも、結局のところ、相手は自分を二番目に考えているわけで・・・もっと自分を大事にすればいいのに。あんな美貌を持ってるんだし。

それに30歳っていう年って大事な年だと思います。不倫なんかしている暇ないと思います。将来に結構かかわる年だと思いますしね。

あんなに派手に写真に撮られてしまうとどうしてもキャリアにも影響が出るし(男女とも)もったいないなあ、というのが正直な感想でした。
きょうか URL 2006年10月06日 09:17:05 編集
きょうかさんへ
あのアナウンサーより、きょうかさんの方が綺麗です(キッパリ)。

成る程、色んな快感があるんですね。でもそういう人って、イザ奥さんと別れて自分の処に来てくれたとなると、醒めてしまう事もまたあるのではないでしょうか。

彼女の方は地方局からキー局への進出しだしだったようですし、彼の方は党内でもホープだったのに、これで駄目かもしれませんね。
失って初めて分かる物って事でしょう。
motasuke URL 2006年10月06日 19:51:28 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。