
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ日本一!100万円プレゼントだってさ

さぁさ、皆で100万円をゲットしよう!!
という企画かと思ったら、少し違ったみたいだけれど気を落とさず行ってみよう。

皆様お元気ですか?motasukeです。

アクティブユーザー数で国内一にfc2ブログがなったそうです。
素晴らしい!こんなにスゴイブログなのに無料で使える事に
感謝感激、雨アラレ(ネタ古過ぎですか?)。

自分が始めた時には正直なところ、fc2って何?と思いましたが
使い易さと広告の規制が無かった(余計な広告がブログ内に不要)
ので利用する事になったのですが、その後どんどんユーザー数が伸びて
とうとう日本一ですか。

ユーザー数は勿論、アクティブユーザー数が多い事はシステムにも
膨大な処理能力が要求される中、安心して使える環境には感謝しています。

最近はデータ量が増えている為か、以前より少々繋がりづらい場合もあり
ますが、管理サイドの苦労を考えると並々ならぬ苦労があると思われます。

100万円が貰えないのは残念ですが、これからもfc2さん頑張って下さい。


0:12 投稿

2006年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

