
--年--月--日 | スポンサー広告

少しずつ秋へ

クリックで拡大します

公園を散歩したこの前の休日。
青々とした瑞々しい緑色の葉っぱに紛れて少しだけ色の葉が
ありました。近くの公園なので、目にも鮮やかな紅葉にはならない
かもしれませんが、充分楽しめそうです。



IMG_4635.jpgクリックでが大きくなります

公園の小道を歩いていると、頭上のから木漏れ日が注いでいて
何とも言えない癒しの空間が出来ています。
さしたる名所でもなければ観光スポットでもありませんが、
人の心はこうも洗われてゆくのかと気持ちがいいです。

開発と自然の上手くバランスのとれた都市計画を行政にはお願いしたい
ですね。刺激に溢れて、ワクワクする街もそれはそれで結構ですが
自然の大切さというものは理屈でもなく、ただ必要なんじゃないでしょうか。
ストレス社会と言われて久しいですが、ストレス無しに
生きていけないのなら、せめてそれを癒してくれる空間はできるだけ多く
残してもらいたいものです。


20:36 投稿

2006年09月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
空も秋色になってきましたね
朝の散歩で思わず見上げて佇んでしまってます。
夕焼けもそろそろ色づいて、これから綺麗になるんでしょうね。
私の一番好きな秋空です。
シュナまま URL 2006年09月09日 16:18:32 編集
こんばんわ~。
いつもコメントありがとうございます。私も旅を終え、リフレッシュしました。日本は季節がちゃんとあって素晴らしいですね。もうすぐ色付いてくるのかなぁ・・・。

10日位ブログめぐりをしてなかったので、またゆっくり読ませて頂きます。では、また~。
elly URL 2006年09月09日 20:55:13 編集
シュナままさんへ
思わず見上げる空で良かったです。
腰痛の腰を伸ばそうとしたら偶然空が目に入ってきたのではないのですねv-393

フーちゃん、シュナちゃんと一緒に空を見上げて、その時の空を一人占めしちゃって下さいまし。朝の空気は新鮮でいいですよね。
motasuke URL 2006年09月09日 23:22:49 編集
ellyさんへ
リフレッシュの旅、とても羨ましい~。
季節の移り変わりと共に同じ風景も色の変化があって
これから目を楽しませてくれる季節になりますね。
マイナスイオンが出ているのかどうかは分かりませんが
自然の中は爽やか~で和みます。
motasuke URL 2006年09月09日 23:29:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

