
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ開始後約15ヶ月

第109回「ブログ、どれくらいやってる?」



というトラックバックテーマがあったので、久し振りにお答えしましょう!

答えは表題の通り、約15ヶ月。去年の6月から開始したのだけれど、
これが長い方なのか短い方なのかは分からないけれど、
一説には『ブログ一年』というのもある事を考えれば、少しは
続いている方なのかもしれないですね。

まぁ、気楽に肩肘張らずに、ゆる~くやって来たからなのかも。
特別○○について…と内容を限定していないというのも結果的には
続けられた要因かもしれない。
それと同時にブログのテーマがしっかりしていないから読者数も
ゆる~くしか推移していないのが目下の悩みと言えば悩みなのかな。

しか~し、人生は多分まだ長いだろうから続けていく事で見えてくる何かがあるかも知れない。
気楽にやって行きましょ。


17:44 投稿


2006年09月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
あら。
FC2トラックバックテーマのページから飛んできたら、
偶然、見慣れたmotasukeさんのブログでした。
せっかくなのでコメント♪

私もブログ開始後約15ヶ月です。
よく続いてるなと思います。(^^!)
これからもゆるーくいきたいですね。
目標、10万アクセス!! (遠いなぁ。。
群猫 URL 2006年09月07日 15:07:43 編集
わぁすごーい^^
私なんて3分の1です。
やっとこではないですが、まぁ今の所続いてますね。
色々気持ちに浮き沈みはありますが、ゆっくり、まったり行けたらいいですね^^
シュナまま URL 2006年09月07日 18:36:30 編集
群猫さんへ
エヘヘ、コメント有難う御座います。トラックバックテーマなんて久し振りでしたが、こうしてお会いするのもホレ、やっぱり運命ですぞv-394
群猫さんも同じくらい経過しているんですね。研究にバイトにお忙しいご様子ですので、体には気をつけて下さいね。
ほんじゃま私も目標10万アクセスって事で行きましょうかね。いや本当に先の長い話です事。
motasuke URL 2006年09月07日 22:25:55 編集
シュナままさんへ
シュナままさんは、まったりとは行かないでしょうv-392あのコメント数を見ていると息つく間も無いのではないですか?
それを続けているのですから、脱帽です。私にはとてもマネなど出来そうもありません。
これからもシュナちゃん、フーちゃんの活躍を楽しみにしています。
motasuke URL 2006年09月07日 22:31:57 編集

管理者だけに表示する
«« EOS 40D | HOME | 日陰で一息 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

