スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

決勝引き分け

いやー感動した。夏の高校野球決勝戦は駒大苫小牧と早稲田実業で争われたが
両校一歩も譲らずに手に汗握る名試合だった。

高校球史に残る名勝負として語り継がれるに相応しいものだった。
両校優勝でいいじゃないか。大会規定により再試合って規定が間違っとる!
優劣を決めなきゃならないという考えは捨ててもいいでしょうに。
試合最後の方はもう見ているこっちが痺れてしまってウルウルきちゃうよ。

こうなると益々、投手の疲労が心配だなぁ。
しかしこうも素晴らしい試合を見る事ができたのは幸せだ。
明日の試合は見られないけど、ワクワク出来る試合がもうあと
一試合出来るんだと言うくらいの気持ちで気負う事無く望んでもらいたい。

感動を有難う!


16:55 投稿
2006年08月20日 | Comments(2) | Trackback(1) | スポーツ
コメント
motasukeさんへ
ウルウルきちゃったよ~!。。><。。。
今日の試合観ました?
私ところどころしか観てない・・ヘヘヘヘヘ。
高校野球ってすごく感動的なんですけど、なんだか心臓に悪くって。あまりにもドキドキするんです。
で、最後のシーン観てそれだけで泣けちゃうんです。。。><。。
嬉しいのか悔しいのか。
どちらも私の気持ちです。
変でしょ?
でも両校ともよく頑張りましたよね。今日は美味しいもんたっぷり食べていっぱい騒いでぐっすり眠ってほしいです。
カンパ~イv-315
くらぴか URL 2006年08月21日 20:34:54 編集
くらぴかさんへ
今日の再試合は見てませ~ん。
なのでこれからスポーツニュースや某『熱闘甲子園』を見るのです!
さてさてどんな試合だったのか楽しみ~。

高校生はジュースで乾杯してね。
motasuke URL 2006年08月21日 21:57:05 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
高校野球の決勝戦。延長15回引き分けで再試合です。 打高投低と言われた今大会において、野球の醍醐味を十二分に味あわせてくれた投手戦。一球、一点の大切さを改めて思い知らされた好ゲームでした。 終盤に近づくにつれて、両チームともどこかしら穏やかな表情で試合にの
禅楽師匠の課外授業 2006年08月21日 00:30:10

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。