
--年--月--日 | スポンサー広告

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます

クリックで拡大します

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて下さい。

私は盆休みでノンビリ気儘に好きな時間に起き、食べたい物を食べ、
行きたい所へ行くという、贅沢な暮らしを楽しんでおります。


叶うものなら、全世界に平和が一刻も早く訪れてもらいたい
そんな想いでもおります。



こんな時間から蝉が鳴きだしました。
ゆくを惜しむかの様に、自分の生を表現するかの様に。

今日も暑くなりそうですが、季節折々を存分に楽しみましょう。


夕方を見上げるとが良い感じで浮かんでいたのでの夕陽を
と思い、車を走らせましたが一歩間に合いませんでした。



4:50 投稿
2006年08月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
夕方の空の色って、あたしもとっても好きです。
でも、間に合わないこと、しばしば・・・
太陽は、こっち向いてあっち向いたら、もうストンと落ちてるし。
だけど、うまく写真に撮れなくっても、「あぁ、キレイだ~」っていう気持ちになれることを、大切にしたいなと思います。
これから、ますます空がきれいになる季節です。
楽しみですね~♪
さっち URL 2006年08月15日 07:50:17 編集
暑い!
朝から部屋のかたずけをしましたが汗びっしょりです。
押入に入っている記念品を大量に捨てました。
昔は大切にとって置いた物が今見ると全くごみですね。
それと大量の電話線がありました。
ISDNの名残ですが買っては仕舞って忘れて又買うの繰り返しのようです。
こんな整理って休みの時しかできませんね
こてやま君 URL 2006年08月15日 11:12:59 編集
motasukeさんへ
ただいま帰りました。
今年のお盆はのんびり過ごされたようで写真にものんびり気分がでていてますが、部屋の片付けはこの写真を撮ったあとにしたのかしら。
もう全部片付きました?^^
ところでこの写真よく見ると下から上へ光が漏れているんですね。
空の色がきっととてもきれい!実際はもっと綺麗だったのでしょうね。
くらぴか URL 2006年08月15日 21:04:10 編集
さっちさんへ
そうなんですよね、大概が、あー綺麗だなぁと思って、それ撮るぞなんて慌てても間に合わないんです。
写真に撮る事に気を取られて、感動する事がおざなりにならない様気をつけないといけませんね。重要な事を思い出させてくれて有難うございます。
最近は色々なものに感動できるようになりました。これって我ながら良い傾向だと思ってますが、単に歳をとってきただけなのかも知れません。
motasuke URL 2006年08月16日 11:57:21 編集
こてやま君へ
こてやま君偉い!
私の部屋はちっとも片付きも整理もされてないぃぃv-409
ケーブル類がゴチャゴチャになるのは私もでして、その時に○○用とタグをつければ済むのに、後回しにした結果どれがどれのか分からなくなるんですよね。
motasuke URL 2006年08月16日 12:01:45 編集
くらぴかさんへ
お帰りなさい!何か随分早いご帰宅じゃありませんか。
あれ?部屋の片付けをするなんて私どこかで言いましたv-395言ったとすると拙いですね。今日は昨日の疲れからか皆まだまだ休憩モードでポヨヨ~ンとしてます。
この写真の2.3分前が凄く良かったんですけど、撮影に適した場所へ行くまでに沈んでしまったんです。く、悔しい~。
motasuke URL 2006年08月16日 12:06:17 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

