スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

夕焼け空

P1020358.jpg

車で移動中、余りにもが綺麗だったので、カメラを窓から出して
サッカーで言う『No look』で撮りました。

良い子は運転中はファインダーや液晶画面を見ようとしてはダメよ

 もう一枚あるのさ
P1020364.jpg

目的地に着いてから出来を確認したんだけど、見えた印象と少し
違っているので、まだまだ勉強しないといけないと反省しました。

今日は暑くなりそうです。皆さん水分補給に気をつけて下さいね。


7:19 投稿
2006年08月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
motasukeさんへ
うわ~!綺麗!空がとっても大きく見えますね。『no look』で撮影されたようですが、十分見応えのある写真です。^^
今日の暑さも半端じゃないですね。
まだ午前中なのにバテてます。
さて今日は金魚の水槽の水換えをしようと思ってます。水仕事ならなんとかできそうだし・・・。(笑)では~。
くらぴか URL 2006年08月10日 10:35:03 編集
motasukeさん~!!
朝の写真にしろ、夕方の写真にしろ、めちゃ綺麗ですね~!!
きれいな空って癒されますよね・・・

今度は綺麗な星空撮ってちょ!!
しずく URL 2006年08月10日 11:26:32 編集
くらぴかさんへ
この暑さでは何か心のオアシスを求めたくなります。
くらぴかさんの所の金魚は元気ですか?ウチのは今年の暑さに耐えられなかったのか、暑さで何か水に変化が起きたのか、全部死んでしまいました。金魚も癒しの効果があったのに…。
お風呂掃除も水仕事ですよ~v-391こっちは大変そうですけど。
motasuke URL 2006年08月10日 19:47:56 編集
しずくさんへ
ね、空を見ていると結構癒されますよ。
そうでした、空は空でも、しずくさんの場合は星空がお気に入りでしたね。
周囲に灯りが無い所があれば、カメラのシャッターを長い事解放すればいいんでしょうけど、場所が問題だぁ。
でも昔の天体少年としては、チャレンジしてみたいので、機会を窺ってみま~す。
motasuke URL 2006年08月10日 19:53:17 編集
いいですねぇ~、空って。
雲の形って、絶対同じモノを二度と見る事できないから、これだ!って思った時が唯一の一枚の時ですよね。
そんな時に限って、カメラ持ってないんですけどね。。。今どきカメラのついてない携帯なもんで、あたくし。
もしかしたら、初カキコかなぁ・・・?
うん?前にも書いたかな?
そんな気もするし、そうじゃない気もしますが・・・
実は毎日読ませていただいてるんですけどね。
おじゃましました~♪
さっち URL 2006年08月10日 20:39:29 編集
あーっさっちさんみっけ^^

夕焼けの空ですか?2枚目がいいですね。
何か静かに一日が暮れてゆくって感じで。「no look」内緒にしといてあげましょう^^
チョコロールお味のほどは?
夜の散歩でラーメンやに寄ってはいけませんよv-219
シュナまま URL 2006年08月10日 23:03:28 編集
さっちさんへ
こんばんは。まぁいいじゃないですか、最初でもそうじゃなくても。
携帯のカメラはいらないなぁ、と最近思っていて次にはシンプルなのにしようかとも思ってます。でもラクラクホンとかあそこまでは行かないですよ。

あれ?もうお帰りですか?いつでも遊びに来て下さいね。
motasuke URL 2006年08月10日 23:10:24 編集
シュナままさんへ
だって前を向きながら斜め後ろの夕焼けを撮るなんて普通できないですよ。でも面白かったのは、後ろを走っていた車が気を利かせて車間距離をあけて邪魔にならないようにしてくれたんですよ。
もしかして危ないから離れただけかも。いや、それなら左車線から追い越せばいいんですから、気を利かせてくれたんです。そうです、きっとv-394
なーるへそ、シュナままさんとさっちさんはお知り合いですね。それはまた世界が広がっていい事ですねぇ。
ロールケーキもラーメンもPTAに出かけた妻の帰りを待っているのですが、一向に帰ってくる気配はありましぇ~ん。だからアイスをバクバク食べちゃった。
motasuke URL 2006年08月10日 23:18:27 編集

管理者だけに表示する
«« プリンパフェ | HOME | ことわざ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。