
--年--月--日 | スポンサー広告

麗香?

麗しの麗香、君は今何処に
       ・
       ・
       ・
いや、そうでなくて、麗香じゃなくて、『冷夏?』ですよ。
休みのはずの火曜日でしたが、朝から仕事に出掛けまして、途中で
2時間ほど子供達を連れてプールへ急行。

何と言っても夏休みですからね。

いざ受付を済ませようとすると窓口で
  「3時からは安くなりますよ」と教えられ、時計を見ると
3時8分前じゃないか。それなら少し待とうとなり、しばし親子で歓談。

6月上旬の陽気という事でプールはガラガラ
余りにも寂しい人手でのんびり泳げ、ほぼ貸切状態。
8月だというのに、明日迄こうした過ごし易さのようだ。

夏休みのプールで混雑を予想していたので、何か世間様は
バイタリティーが無いのかと思いもしたが、昨日起きたプールでの
事故の影響もあるのかもしれない。

元気な夏を迎えたいので、丁度一年前の写真を載せるので
少しでも夏気分になろうじゃないか。




P1000672.jpg


あんまり空いていたので、思う存分泳ぐ事が出来、
疲れた子供達はさぞかし良い夢を見ているに違いない。

そうそう、夕方再度仕事に戻った私を見、火曜日恒例にしてしまった
私の食事当番は、見かねた妻が本日は免除してくれて、明日に延期。

過ごし易い夏は、仕事中は楽で良いのだが、いざ自分が遊んでいると
少しもの寂しい。ええ、勝手ですとも。これでいざ暑さが戻って来ると

  暑いのは勘弁してくれ~ となるに違いない。

無いものネダリは人の専売特許なのさ。
2006年08月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
わんこもこの暑い夏は正念場です。
あの毛皮ですから、傍にいても息遣いで思わずコロっといってしまうんじゃないかと覗き込んでしまいます^^

プールいいですねぇ。もう何年行ってないんでしょう・・・・
恥ずかしくて見せれません、水着姿。逮捕されたくないので^_^;
シュナまま URL 2006年08月02日 10:21:42 編集
シュナままさんへ
わんこは毛穴が無いらしいので
暑さに体温を下げる為に口から温かい息を吐くしかないのでしょうか。

逮捕されちゃうって、「悩殺」という罪ですね。
♪セクシー あなたはセクシー
 私はイチコロでダウンよ もうあなたにあなたに釘付け♪
motasuke URL 2006年08月02日 21:08:11 編集

管理者だけに表示する
«« 学校事情 | HOME | オクラの花 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

