スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

学校へ行こうMaxを見て

『学校へ行こう Max』を何気に見て、思いました。

こんばんは、motasukeです。

さて、先程番組を横目で見ながら(子供達が見ていたので)感じたので
表面的な事しか見てませんので間違っているかも知れないけれど素直な感想を。

群馬県の国際アカデミーだったかな、小学校だと思うのだが、
授業中は全て英語の学校へV6の2人が訪問していた。

学校の教室が仕切りなどで余り区切られていなく、光も充分採り入れられていて
明るく、オープンな雰囲気がグッド
そして何よりも良かったのが、子供達の素直な心と明るく元気な姿

土地柄なのか、そこの校風なのかは分からないが
やっぱり子供達の笑顔は最高だね。見ている方まで幸せになります。

低年齢化する犯罪も多い中、ホッとする場面を見るにつけ、
やはり大人が良い社会を作っていく事が子供達に対する責任でもある
と考えた瞬間でした。


22:00 投稿
2006年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する
«« 裏掲示板 | HOME | 原因 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

