スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

梅雨の思い出

ブログ初心者としては、こうして話題が振られると、とっても助かったりします。

うん、うん。



さて、遥か昔、まだ学生だった頃、梅雨時には一体どこへデートに出掛ければよいのか悩んだ事がありました。

当時の『ポパイ』や『ブルドック』(正確には英語表記だったかな)といった若者向け情報誌には、デートコースやらお勧めスポットなんかも載っていたはずなんですが、何故か思い出すのは


そうだ、アジサイ見にいこ!でした。


あの頃から、もうオジサンだったのね。

千葉県松戸市にある、本土寺というところへ行った記憶があります。今でもたま~に、近くを通ったりすると、「ああ、この辺のお寺に来たな~。」なんて思い出します。

お寺の中はアジサイが所狭しと咲いていて、結構有名だった場所がら人出も多く、行きかう人をよける為に、縦になって歩いたものです。

おかげで、デートなのにチョッと寂しいような気持ちになりましたとさ。

あいや、何となく年甲斐もなく恥ずかしいので、この辺で。
2005年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

