スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

中田ヒデ 引退



サッカーの中田英寿が現役引退を発表しましたね。

今の状況を表すなら、こんなイメージでしょうか

残念とか、まだやれるなどとは私は思わず、彼の下した結論を受け入れるだけです
日本人プレーヤーとしての彼は、素晴らしかった
私からも送る言葉は、やはり ありがとう
コメント
うわぁ綺麗ですね
あぁなんかホッとします^^
一日の疲れが消えて行きません?
男と女の感じかたが違うから、どうかな^^
私もヒデに言いたい、ありがとうって。
ヒデの精神を受け継いでって欲しいですね。
シュナまま URL 2006年07月04日 20:01:24 編集
有難うございます
シュナままさん、こんにちは。
ね、自然の美しさには感動するばかりです。
願わくば、もっと上手く撮りたいのですが
移動中の車の中で「うおぉ~キレイだ~」なんて言いながら
適当に撮っているのですが、どうしてこちらが準備OKの時には
良いシャッターチャンスが来ないのでしょうねv-409

日本代表チーム内の不協和音というのも聞こえてきますが
単なる噂にしか過ぎないものであって欲しいと願うばかりです。
チーム内の誰も理解できないでいるとは思いたくありません
もしそうであるならば、日本代表が今後世界の強国の仲間入りをするのは
夢の又夢でしょう。世界との差を実感する事から始めないと
プライドばかりの代表チームになってしまいますから。
motasuke URL 2006年07月05日 12:34:46 編集
綺麗な写真!一日の終わりに、お疲れさま、とか、今日もよく頑張ったなぁ、っていうイメージですね。
ヒデの引退会見、NYの日系テレビで放映されていました。あんなに長く活躍してきた選手が引退するなんて、感慨深いですね。でもヒデみたいな選手なら、きっとこれからもブラウン管に登場することもあるでしょうね。それもまた、楽しみです。
olive URL 2006年07月05日 13:46:38 編集
oliveさんへ
oliveさん、こんにちは。自然に癒しを求めているmotasukeです。

なぬ?引退会見までしたのですか?Oh!見てませ~ん。
今後の事はどうするのでしょうね、MBA取得に渡米するなんていう噂もありますが。
東ハトの役員は、山崎製パンに買収された後も継続依頼されるようですが、何にせよ資金は充分あるでしょうから羨ましいなぁ。
motasuke URL 2006年07月05日 18:28:33 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

