
--年--月--日 | スポンサー広告

バトンでshow

シュナままさんから頂いたバトンです。それでは行ってみましょう!


1  あなたのお名前
motasukeです

2  おいくつですか?
現在41(の)才(能)を数えております

3  ご職業は?
お国に税金をせっせと納めるサービス業

4  ご趣味は?
近頃写真が上手く撮りたいと思うようになりました

5  好きな異性は?
女性です。当たり前と思ってはいけません。
世の中には様々な人がおりますので
若い頃はお酒も気も強い女性が好きだった様ですが今では
気の置けない、そんな女性が好きだなぁ。

6  特技は?
おやじギャグ、座布団回し(人差し指でクルクル回すのよ)

7  何か資格をお持ちですか?
普通自動車免許、英検3級を取ったことすら忘れました
弓道4段にはなれたかな(資格じゃないね)

8  悩みはありますか?
どうして仙人の様に生きられないのでしょうか
もっとゆっくり生きたいのですが(ホリエモンも言ってたじゃないですか)

9  好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなのは アイス、ケーキ、お寿司、ステーキ、台湾料理、麺類、etc… 
嫌いなのは ゲテモノ、蜂の子、

10 あなたの愛する人へ一言
長生きして、老後はゆっくり旅行に行きたいね

11 次に回す人
どなたか自分もやってみようと思われた方、どうぞトライしてね


書き終えてから読み返してみると、自分は何処へ向かおうとしているのか
その辺りがどうも悩みの根源の様な気がします。不条理な世の中だと思い
ながらも、その中でしか所詮生きていけないと思っているところに限界
を自分で作ってしまっているようで…
私達が若い頃にモラトリアムなどという言葉が流行ったのも時代を
象徴していたのかも知れません。
イカン、暗い深淵に引きずり込まれそうじゃ~。脱出、脱出。


21:48 投稿
21:53 一言追加  こんな天気、もうイヤ!暗くなるじゃない
2006年06月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
わぁありがとうございます^^
フムフム回すのね、一指し指で^^
成る程お酒のお誘いが多いわけだv-391
仙人のようにですか。多いなる愛情と包めるおおきな胸ですね。
私にとってmotasukeさんはチョイ悪親父。遊び心満載の素敵なパパさんですよ^^
シュナまま URL 2006年06月26日 09:37:29 編集
シュナままさんへ
くぉらぁ、別に宴会芸をする為に呼ばれているんじゃないですからね。
その辺は間違えちゃ、ダメダメ。
酒の誘いが多くても、お座敷で開催なんていう、旦那衆の遊びじゃないんですから、いくらなんでもテーブル席では回しませんよ。

チョイ悪だなんて、と~んでもございません。全身360度何処から見ても真面目を絵に描いたようなヤツですからね。それを言うなら、チョイ変親父でしょうv-394
motasuke URL 2006年06月26日 21:38:58 編集

管理者だけに表示する
«« ドラム | HOME | 恋しい »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

