スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恋しい




夏が待ち遠しいmotasukeです。皆様梅雨時を如何お過ごしでしょうか

写真は去年泊りがけで海へ遊びに行ったときの写真です
カニを獲ろうと思ったのに巧くいかずに呆然と海を眺めている子供達です。

ウチは5人ともB型なので、海に入って泳ぎたい者、磯遊びをしたい者
美味しい物にありつきたい者…とそれぞれ考えがあるようでして
この時の二人は何を思って海を眺めていたのでしょうか

気が付けば学校の夏休みまで、もう一ヶ月をきりましたね。
長女が休みの日(土日)は部活動ですし、下二人は別のクラブ活動をしているので
今年は家族で出掛けられるのでしょうか

今になって、もっと小さい頃に皆で出掛けておけば良かったと
まさに『後悔先に立たず』状態になってます。

どんな夏休みになるのでしょう
皆さんの夏休みが素敵なものになりますように
       ・
       ・
       ・
   
   って気が早すぎるじゃん!



21:33 投稿
2006年06月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
こらこらまだ6月じゃん!
夏休みが待ち遠しいmotasukeさんへ。

絵になる写真です。^^
私海大好き!
ところでmotasukeさんB型なんですね。何故でしょう、私の周りB型多いんですよ。男も女も。高校生のときから続いてる男友達も女友達もB型。会社で仲良くなった友人もB型。あ、でも今のママさん友達はO型だったな。でも学生時代の親しくしてた仲間もB型なんです。不思議でしょ~?
そうそう旦那と私はA型です。面白いでしょ~?

ま、どうでもいいか。(笑)
いえ、なんだか嬉しくって。
くらぴか URL 2006年06月24日 23:39:12 編集
そうなんです、夏なんですよ!
いい写真ですね♪ポストカードにされてもいいのでは??
フォトジェニックなmotasuke家のお子さんたち、今年もたっくさん思い出に残る写真を撮ってあげてくださいね(^^)
↑のくらぴかさんのコメントで気付きました。わー全員B型家族なんですね。
でもmotasukeさんは私の知る限りでのB型男性とはちょっとタイプが違うかも~?なんて思ったりしました。なんていうか、B型にしてはハチャメチャじゃないとゆーか。(笑)
ホメてるんですよ?これでも。
しほう URL 2006年06月25日 11:11:26 編集
くらぴかさんへ
悠長に構えているとアッという間に夏になりますよ
そしてシェイプアップしようと思っていた事をその時になって思い出すんですv-406
来年の夏に向けて、今年の冬ぐらいから準備でもしましょうかね。

不思議とB型という人は多いので、人口統計上は2割しかいないはずですが、みんな嘘の申告をしてるんですよ。きっとB型はもっと多いのではないでしょうか。
でもって、良く分かりませんが、B型とA型って珍しいのですか?
motasuke URL 2006年06月25日 17:18:24 編集
しほうさんへ
あれ?静養中じゃありませんでしたか?
余り無理をしてはいけませんよe-464 でも気分転換になるのならそれもまたいいのかもしれませんね。
何と言っても現代はストレス社会ですからね

写真を褒めて頂いて光栄です。
でもどうもキレの悪い写真なので、現在原因を追求中ですが、単に腕の問題のような気がしてますv-409

お客様には「お前は昼と夜の顔が違うなぁ」と言われてます。夜はハチャメチャなんでしょうね、きっと。
考え方や視点はかなり変わっていると自分でも感じてはいるんですよ。どれが本当の自分なのかは、その時の流れ次第ですけど…。
motasuke URL 2006年06月25日 17:27:18 編集

管理者だけに表示する
«« バトンでshow | HOME | 積み重ね »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

