
--年--月--日 | スポンサー広告

EOS5D EF24-70 F2.8L USM

5Dのファインダーが覗いて見たかったので、キタムラへ行ってきましたが、
おぉぉぉ、見るんじゃなかった

子供部屋のエアコンやら薄型テレビと言った、家族の予算は急遽
項目を変更し、私の自己満足費用に繰り入れられようとしているmotasukeです。皆様お元気?

IMG_3462.jpg


な、何か目に見えない力が~

  こ、これは一体
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

       犯人は、君だ!

20060620114530.jpg


         こういうやからには、逆らわないのが得策だよね

でもね、ファインダーの倍率も0.9倍だったから大きくて見易いし
今のUSMが静かな事といい、合焦の速さといい、驚きの世界だった
昔のレンズとはモーター音が比較にならないくらい進化しているのね

  技術は日進月歩

  偉いぞ、ニッポンの技術屋さん達 おおいなる拍手を送ります


11:55 投稿
2006年06月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
拍手を送りつつ、心いや頭のなかではジョジョに自己満足費用に組こまれてゆくのでしょう。決まったねi-235
私もやはりデジカメだなぁと思う今日この頃ですi-234
シュナまま URL 2006年06月20日 15:17:15 編集
シュナままさんへ
問題はですね、カメラは私個人でしか楽しめませんが
テレビは家族みんなで楽しめるという点があり、
費用対効果では、圧倒的にテレビに軍配が上がります。
カメラファンでもあるかのように、カメラ本体が
増えてしまいそうですv-409 これは既に「招き猫」の術中に嵌っているようですね。
motasuke URL 2006年06月20日 17:44:09 編集
行きましたねぇ!
それも5Dですか?
私など足元にも及びません。
私の自転車2台合わせても未だ届かないほどあこがれのカメラです。
これにEF24-105mm F4L IS USM など付けられたら私のレンズ全部直列にくっつけても負けてしまいます。(重さだけは勝てるでしょうが)
こてやま君 URL 2006年06月20日 22:13:12 編集
こてやま君へ
いやぁ、見に行ってしまいましたよ。ここが運命の分かれ道なのでしょうね。
5Dもあそこまで高くなくてもいいと思うんですけれど
問題と言えば連射速度が遅くて、秒3コマなんですよ。そうなるとDX2か1D markⅡNですが、お札が自己増殖でもしてくれない限りは手が出ませ~ん。
motasuke URL 2006年06月20日 23:04:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

