スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

思い込み作戦

早い早い、一ヶ月がもう終わりです。
今日で7月も終了~。

何とか自分の立てた営業目標に達しました。

う、嬉しい~。本当に (おっ、試しにやってみたら文字も色付きになった。これは神様の御褒美か)


でも、すぐに明日からはまた新しい一ヶ月が始まりますね。

短期で物を見ていると、極端な事を言えば、毎日毎日、その都度一喜一憂してしまうが、それではとてもだが、神経が磨り減ってしまいます。

だから、長い目で見て、少なくても四半期ぐらいで目標を立てて、そこへ向けて努力したい。


そうしたい。


でも、それがなかなか難しいわけだ。 その辺りが、私が私たる所以である。

要するに、凡人って事ですね。
でもね、自分によく考えれば、単月で目標達成したぐらいで
幸せになれるっていうのは、小さい幸せでハッピーになれるという、
何て得な性格なんだろう。時として、とてもお気楽な性格が顔を出す私です。


よし、このまま盆休みまで好調を維持しよう。
よし、自己暗示をかけよう。

8月も絶好調!
2005年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

