スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガクアジサイ



こんばんは、すっかり更新が遅れ気味になってしまっているmotasukeです。

写真はウチの庭に咲いているアジサイですが、何で他所のアジサイは満開なのに…
と思っていたら、種類が違ったのね。

  ウチのはガクアジサイ(額紫陽花)ですって。

それでもこれは何か変でしょ。そう、今をときめくサッカーW杯の
日本代表みたいに、ばらけてしまって、ビシッと額(型)になっていないのよね。

これが明日のクロアチア戦までには、
プレスの効いた組織だったフォーメーションの様に
ちゃ~んと中央の花を囲んで額になってくれていたら、サッカーも…
と無関係なところで希望を見出しておりまする。
IMG_3314.jpg


ビシッとと言えば、今月に入ってから更新がバラバラですので
その辺りももっとキッチリこなしていかないとダメですよね。
どうも仕事に追われていまして、時間の調整が巧くいきません。
折角来て頂いている方には申し訳なく感じておりますが、今暫く
温かい目で見守って下さいませませ。


23:30 投稿

2006年06月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
他に手をとられたらブログできません。だってブログって結構時間かかりますもんね。
私も更新したい時、できる時にどばーっと更新して、できない時はぱったりとやめちゃいます。仕方ないですよ~。
お仕事頑張ってくださいね。v-415
額紫陽花、可憐な感じでいいですね。
くらぴか URL 2006年06月18日 19:34:03 編集
くらぴかさんへ
そうなんですよね。時間がどんどん過ぎていきます。
それだけ楽しいから時が経つのが早いのですが
どうやら、根本的に書き込む時間帯を変えるというのが
一番効率が良いのかも知れません。

早朝に書き込むのが理想なんですけど、なかなか夜早く寝るのも
これまた難しいので…って、要するに夜飲みに出かけることが無くなれば
問題解決なんでしょうけれど、それはそれでまた必要な部分でもありまして

いやいや、弱音を吐いてはいけませんね
時間は自分で作るものですからね。
くらぴかさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

雨に濡れるアジサイなども近日アップ予定ですよん。
motasuke URL 2006年06月18日 21:46:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

