スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

W杯初戦を終えて



昨日のサッカー日本代表は残念でしたね。
でも出てしまった結果は受け止めないといけません。

都内に夕方からいたのですが、普段からは考えられないほど道路はガラガラで、
予定の時間より車の移動がスムースでした。皆さん家で観戦していたのでしょうね。

ここは気持ちを切り替えて、これからの試合で好成績を出し、
決勝トーナメントへの夢の架け橋を駆け上がりたいものです。

それにしてもダイジェストを見ていると、ワールドクラスのプレーが
こうも凄いものなのかと溜息が出てしまいます。見ているだけでワクワクしますね。

くれぐれも寝不足で体調を崩さないよう、気をつけましょう。
勿論、仕事もしっかりやらないとね。



22:13 投稿
コメント
そうですね・・・・
日本はいつも崖っぷちのスタートですからね。次回を期待しましょう。きっと勝ってくれることを祈りましょう。
シュナまま URL 2006年06月14日 20:30:07 編集
思えば
WBCの日本も予選敗退を覚悟するような場面からの世界王者でしたから、今年の日本はスポーツの神様がついているんです。
大会が終わってみれば、あぁあの時の追い詰められた状況も全てはその後の盛り上がる為の伏線だったんだと思えるハズです。きっとそうに違いないんです。
motasuke URL 2006年06月15日 22:15:53 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。