スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

梅雨入り



こんばんは、motasukeです。
関東地方も梅雨入りしました。
待ち遠しいのは、青空ですね。暫くは青空にお目にかかれないので
寂しくもありますが、夏がやって来ない梅雨は無いので、
焦らずに待つとしましょう。


23:59 投稿
2006年06月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
うんうん。夏は必ずやってきます!
もしかしたら・・・冷夏かも。
いや、うそうそ。大丈夫。絶対今年の夏はすぱー!!っと晴れますよ~。
でも、もしかしたら、雨ばかりのうっとおしい夏かも・・。
ああ~~~><!!
今年の天気はあまりにひどいので、気分が後向きだわ~。
え?余計気分が滅入った?(笑)
くらぴか URL 2006年06月10日 10:19:27 編集
くらぴかさんへ
冷夏は困ります。だって女性の薄着が見られない~
じゃなくって、食物の発育に影響が出てしまいますからね。
なんでも5月の日照時間は平年の何分の一しかなかったそうですね。
洗濯物を干す間がなく、室内干しという日が結構ありました。
室内干しは匂いがいやじゃ~。
motasuke URL 2006年06月10日 20:16:21 編集

管理者だけに表示する
«« 震える | HOME | ガザニア »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

