スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ミルクチョコ

ミルクチョコ、あなたは偉い、素晴らしい、大好きです。
こんにちは、motasukeです。

CNNの記事によれば、『ミルクチョコ』で記憶力がアップするらしい。
記事はこちら

いやーいい事です。甘党の私としては、以前より疲れてくると
何故か甘いものが欲しくなっていたんだけど、これって理論よりも
先に体が欲していたって事だよね。

疲れてくると、頭がこう上手く回らなくなってくる事ってありません?
あるでしょう。あの状態でミルクチョコを食べれば、記憶の反応も
注意力の持続も、更には問題解決能力すらアップするって事は…

全国の受験生の皆さん!
試験会場へはオヤツとしてミルクチョコを持参しましょう!

でも間違えちゃいけませんよ。本来ある記憶力や注意力を向上・持続
させるという事で、決して無い力を出すものじゃありませんからね。
精神的に脆さがある人なら、この効果を信じるだけでもかなりの
効果が期待できますよ。

くれぐれも食べ過ぎでカロリーオーバーにはお気を付け下さい。



15:55 投稿
2006年06月06日 | Comments(4) | Trackback(1) | 食べ物
コメント
チョコチョコ チョコ食べています
 こんにちは、TB届きました?こちらにも送って下さったようですが、届きません。いえ それはいいのですが、TBが届かない時、結構多いですね。
 チョコ、やっぱり手が出ます。
 また 宜しくお願いします。
らぷぽ URL 2006年06月06日 19:20:57 編集
らぷぽさんへ
はい、TB届いております。
TBって届かない事が多いのですか、管理ページでは2度TB送信をしていることになるので、ダブってしまったらゴメンナサイ。

チョコっていいですよね。ついニンマリしてしまいますv-410
こちらこそ、宜しくお願いします。
motasuke URL 2006年06月06日 19:59:14 編集
う~ん・・・・・
TBって受けたら返すんですか?どうやって?管理画面で自分の過去の記事に相手の方のTBのURLをはることですか?
シュナまま URL 2006年06月07日 09:39:22 編集
シュナままさんへ
そうです。管理画面で「過去の記事の管理」をクリックし、TBをしたい記事の「修正」をクリック。
「トラックバック送信先」に相手のエントリにあるトラックバックURLをコピーしたものを貼り付けて、一番下にある「保存」をクリックすればできあがり。
ですが、たまに調子が悪いと、相手に反映されない場合があるので、相手のブログでトラックバックがなされているか確認する事が必要かもね。
motasuke URL 2006年06月07日 18:06:33 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
 女性でなくともチョコレートが好きな方は多いのではないでしょうか。かく言う自分はと言えば、嫌いとは絶対言いませんよ。ただ、ほらあまり甘いもの食べると「美容に悪い」とか
ブログ らぷぽ 2006年06月06日 19:16:25

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

