スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アンジー出産



アンジーの愛称でお馴染みのアンジェリーナ・ジョリー姉さんが
女の子を出産しましたね。

 赤ちゃんの名前は「シャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピット」

す、凄くそれぞれ両親の思い入れがあるような、気性の強さのような(母親のね)
お名前ですこと。

しかしまぁ、何故ナミビアで生むのでしょう?
      教えて、アンジー姉さん!

スターだから、当然肖像権ってあるんだろうなぁ。
変に生真面目な私としては、もっとお気に入りの画像もあるけど
当たり障りの無い画像を使用したのよ。

スターのパパラッチが撮った画像と言えば、密かにジェシカ・アルバの
画像が毎日アップされているサイトがあるけれど、時折お邪魔しては
目の保養をさせてもらってます。

公に画像を毎日更新しても、訴えられないのでしょうかね。
ノミのハートの私には、とても真似できない事です。

アンジェリーナ・ジョリーがナミビアで出産したのも、
パパラッチ対策なんでしょうかね。

一般市民で良かったぁ。
いつどこで誰に見られているか分からないって
考えてみると、とても恐ろしい事だからね。


22:05 投稿
コメント
私もノミのハートです。^^
アンジェリーナさん、凄い場所で産みましたよね。もちろん病院はしっかりしてるんでしょうけど。
でも彼女らしいなと思いました。^^
ジェシカ・アルバって誰でした?
密かに目の保養ですか?どんな目の保養だろ?(笑)
motasukeさんも目の保養するんですね~。^^

くらぴか URL 2006年05月30日 10:09:34 編集
くらぴかさんへ
ジェシカ・アルバはですね、日本に初お目見えしたのが
「ブラック・エンジェル」という近未来のSFドラマで主演をし、
最近の映画では「シン・シティー」で知った人も多いと思われる女優さんです。
アンジェリーナ・ジョリーとの共通点といえばポテッとした唇でしょうか。

v-403決してくらぴかさんが想像するような、目の保養じゃないですから。ざーんねん。

話は変わりますが、保養と言えば、リラクゼーションには香りが重要ですね。昨夜ココスでジャスミンティー、野イチゴの香りのお茶、アールグレイ等いろいろ楽しんだもので…。ドリンクバーと言えど、侮れません。
motasuke URL 2006年05月30日 21:34:07 編集
パパラッチ対策
すみません、肖像権も考えずにガンガン更新している私です・・・
そのうち、訴えられるのでしょうか?(苦笑)

アンジーの出産は、完全なるパパラッチ対策です。
またご存知の通り、彼女自体がUNHCRの親善大使を務めていて
その著書からもアフリカに思いいれもあるのが窺えるので、その影響もあるのだと思います。
アンジーによるパパラッチ対策の他例としては、
「 米芸能誌に対して、ベビーの写真の独占掲載権を与える代わりに、
  ユニセフに500万ドル寄付すること 」 などが有名ですよね。

ちなみに 「 ジョリー・ピット 」 の部分で
「 リース・ベントン @ ERのベントンとカーラ・リースの子ども 」 を
思い出したのは私だけでしょうか?

ジェシカ・アルバは可愛いです。
我が家では、私が熱狂的アンジーファン、
妹がまだジェシカ・アルバが日本では無名の頃からの大ファンなのです。
「 シン・シティ」 ですっかりセレブの仲間入りをしましたね~<ジェシカ
はー URL 2006年06月04日 09:42:52 編集
はーさんへ
おお、やはりパパラッチ対策だったのですね。そうでしょ、そうでしょ。
世界的に有名になるのも考えものですね。常に緊張を強いられるし、くつろげる時間も場所もかなり限定されてしまうでしょう。
リース・ベントンですか。誠に申し訳ありませんが、失念してました。俄かERファンである事がバレてしまいましたv-388今もベントン先生は走っているのでしょうかね。う~ん、懐かしい。

ジェシカがセレブと呼ばれているのを最初に耳にした時には、え?いつの間に?という感じでしたけれど、キュートな可愛らしさと女性の美しさが同居していて、ついつい鼻の下が長くなってしまいますv-398。はーさんの妹さんもファンだったなんて、何だか嬉しいなぁ。
motasuke URL 2006年06月04日 22:29:47 編集

管理者だけに表示する
«« 頭隠して… | HOME | 確認は大切 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。