スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

確認は大切

20060528225344.jpg

こんばんは、慌てていたので見たい番組が見られなかったmotasukeです。

おっかしいなぁ。何故か昨日の「CSI」はやっていなかったと勘違いしましたよ。
急いでチャンネルを合わせたつもりが、やっていたのはストーンズのライブ
だと思ったんだけどなぁ。

こてやま君に教えてもらったのですが、既に後の祭り
私が見たものは一体何だったのか、この後じっくり検証するでよ、
待っとりやー(一体どこの言葉だに)若年性オッペンハイマー?
これじゃオッペケペーだよ。と言っても通じないだろうなぁ。

おかしいと言えば、今日の昼間もお客様に電話を掛けたつもりだったんだけど
「お掛けになった番号は、番号が変更になりました…」ってガイダンスが
流れたから、その番号に掛けたんだけど、そのお客様の会社は会社でも違う部署に掛かってしまった。

電話に出て頂いた方には「一時番号は変えましたが、今は戻っている筈です」
と言われたにもかかわらず、自信たっぷりに
「いやぁ、その番号に掛けたんですけど、この番号を案内されたので…」と言ってしまった。
しばらくして、別件で掛け直したら、ちゃんと繋がりました。
一体何処をどう間違えたのでしょう。結構自信あったんですけどね。


頭で思っているように指が動かないのか?もしかして遠隔操作されてる?

  さぁ、正直に言いなさい!私の頭の中にいるのはだぁれ?

「博士の数式」ならぬ「motasukeの電話番号」状態。
こうして数字の羅列というものの、記憶が曖昧になっていったとしたら
携帯電話製作会社を相手に、
番号を覚えられなくなったのは、携帯電話のせいだ!
と、JTを相手に喫煙者が、健康を損ねたのはあなたのせいだ理論で
訴訟でも起こそうかね。和解金が入ったら、何に使おうかなぁ

  獲らぬタヌキの皮算用 たぁ、この事だ。

なかなか、勉強になるでしょ、このブログ。ハ、ハ、ハ。
何事も思い込みは危険ですので、皆様ご注意下さい。



23:26 投稿
2006年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
真夜中にお邪魔します。^^
私のことばかり考えているからよん。v-217v-217
ダハハ。最近ふざけすぎですね。ちょっと反省しましょう。
なんかmotasukeさんだとこんなジョークもありかな~なんてね、勝手に思い込んでるくらぴかです。うふふ。こんな思い込みも危険かしら?
あ、こてやま君とこもちょっと覗いてみましたよ。こそっとね。ポスターになりそうな写真がいっぱいでした。皆さん凄いですね。私も頑張らなくちゃ。
え、何を?さ~て、何だろ?
ではでは。
くらぴか URL 2006年05月29日 00:11:33 編集
くらぴかさんへ
なんだ冗談だったのかv-409男心を弄んでホント悪女ですね。
私ももう少し女心を勉強しないと…
ああ、世間は何と恐ろしいところよ。

頑張るのは、映画に嵌っている様子なので、
女優さんを見て、ワンツー・ワンツー
パーフェクトボデーを目指して頑張らなくっちゃ。ホホホ。
motasuke URL 2006年05月29日 21:40:16 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

