
--年--月--日 | スポンサー広告

こんな時間に

先程まで約1時間以上お風呂掃除をしていた、motasukeです。
皆さん、お掃除してますか?

これから梅雨になると、お風呂場なんぞは目も当てられなくなります。
いや、違った、目も当てられなくなり易い、若しくは、なりがちです。

ちょっと憂さ晴らしに、こんにゃろう!と気合を入れて
タイルの目地まで、古い歯ブラシで

     ゴシ、ゴシ、ゴシゴシ

  なぁ~んだ、ウチのお風呂ってまだまだ新品だね
  お陰で、10時からの『CSI:5』見られないじゃん!

  途中からでも見ようかな、それでは皆様、御機嫌よう。


22:23 投稿
28日 0:15 追記  CSIは今週休みでやんした。
          仕方なく、綺麗なお風呂にのんびり入りました
2006年05月27日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
綺麗になってよかったですね。
ついでに私がお背中流しましょう。ゴシ、ゴシ、ゴシ、ゴシ。
どう?ふふふ。
ちょっとふざけすぎましたね。失礼。
それにしてもいいパパ、いい夫、素晴らしいです。私もブラシでゴシゴシすることがあるんですが、あれは腰と腕にきますね。翌朝なんか身体のあちこちが痛くなっているんです。motasukeさんは大丈夫でしたか?
次は全身マッサージなんぞを・・v-217・・いや失礼。v-392
くらぴか URL 2006年05月28日 10:02:05 編集
あれっ?
10:15からやってましたよ!
マイアミは10:15ロスが11:10唐でしたが・・・
こてやま君 URL 2006年05月28日 20:02:08 編集
え!? CSIやってました?
27日土曜ですか?
だって、休みでしたよね?ローリングストーンズ中止になったのかな?
えっー観たかったわん・・・・
シュナまま URL 2006年05月28日 22:52:21 編集
くらぴかさんへ
いやー、そうか、そうか、ちこう寄れ苦しゅうないぞ。
カ、カ、カ。
まだ今日は痛くありませんが、明日になってから痛かったらどうしよう。

あ、そ、そこは…、自分で洗いますv-402

だって脇の下はくすぐったいもんね~。
motasuke URL 2006年05月28日 23:33:11 編集
こてやま君へ
なぬー?私が見たのは10時25分ぐらいだったと思いますが、
ストーンズのコンサートをやっていた気がしましたが…
慌ててテレビをつけたのですが、
我ながら一体どこのチャンネルをみていたのでしょうね。
ああ、残念。再放送を見る事にします。
motasuke URL 2006年05月28日 23:43:39 編集
シュナままさんへ
シュナままさんもCSIファンでしたね。
えーと確か恋愛モノよりCSIでしたよね。
大丈夫です。再放送が火曜日夜にあるハズです。私の予定では、火曜日は飲みに誘われそうだったので、昨日見る必要性があったんです。
最近、タイミングがどうも合わなくて何度か見逃してます。ビデオの調子も悪いから充てにならないしね。
motasuke URL 2006年05月28日 23:48:08 編集

管理者だけに表示する
«« 確認は大切 | HOME | ピントはV »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

