スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

土用の丑の日

本日、日本は全国的に土用の丑の日です。
そこで、美味しそうなレシピを発見しました。
こちらです。
  ↓
http://suteoku.blog3.fc2.com/blog-entry-73.html
いいなぁ、とても美味しそうです。大葉といりゴマに刻みのり。

私も晩御飯は『うなぎ』といきたいところですが、とある情報筋によりますと(妻に聞きました)、本日のメニューは別物らしい。そうなると、尚更食べたくなるのが人情ってものです。

昨日、今日の暑さから、夏バテ防止には『うなぎ』がいいらしいですが、食欲減退とは無縁の私ですので、夏バテとは切り離してでも、食べたいです~。

長女も何やら『うなぎ』を食べたいと申しておりました。こうなれば、丑の日もへったくれもありません。娘をダシに今度家族で外食は、うなぎやさんに決定!
2005年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

