スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

暑い

一体この天気はどうなってんじゃい!

と言いたくもなるような今日の暑さでしたね。
皆様こんばんは、motasukeです。

朝からミストシャワーの中を歩いているかのような湿度が高く
会社の湿度計は80%を超えていたんじゃないかな。
床なんか雨の降っている外からそのまま建物に入ってきたと思える様な濡れ方、
除湿をしないととても決算書類など作る気にもならないよ。

それだけでも充分酷い天気だったのに、その後のピーカン照りで
気温が今度はグングン上がって、一体ここは何気候?

梅雨から一気に夏真っ盛りじゃ体がもちませ~ん。
日本全国清涼飲料販売会社並びに酒造メーカー関連の皆様、
オメデトウございます。

これからは飲み物がバンバン売れる季節がやって来ましたね。
どうりで最近私も夜中にフラフラとラーメンを食べに行くか?
などと言って妻を誘ったくせに、自分は飲んでいるだけになっていた訳です。
は、は、は、いいーんです。これで。

世の為、人の為、お金を社会で遣い回す為に飲んでいるんです。
そうです、全てはこの世の中をおもんばかっての行動です。
だって酒税が上がっているんだから、間接的に世の為になっているのだよ明智君!
あれ?酒税って間接税だったかなぁ。まぁいいや、どっちでも。

皆さんも熱中症には注意して下さいね、水分は小まめに摂取しましょう。

今夜も飲みに行きたいけど、我慢しよっと。


23:34 投稿
2006年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
v-275飲む為の言い訳ですか~?
まぁいいでしょう、私もそれに乗ったi-199
また雨ですが、すぐ暑くなりますよ
美味い季節がきますよ
共に楽しみましょうぞi-234
シュナまま URL 2006年05月23日 15:03:21 編集
シュナままさんへ
Oh,No!ソレハ、カンガエスギデースネ。
結果的に、体を癒す為に飲むのです!
ストレス社会に対抗する為のささやかな抵抗ですよ、ハ、ハ、ハv-221

それにね、外で飲むと洗い物も出ないし、空き缶などの資源ゴミも
出ないので、環境にも優しい行動ねんですねぇ、これが。
ま、屁理屈をこじつけるのは政治家を見て学習してますからv-391
高度に日本経済を鑑みた結果でた行動ですよーだ。
motasuke URL 2006年05月23日 17:46:46 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。