
--年--月--日 | スポンサー広告

次はカッコ良く

あれれ?携帯で撮った画像が曇ってます

全国愛犬家の皆様こんばんは、motasukeです。
漸く私も可愛い犬の写真をと思っていたのも束の間。
携帯カメラになれていないので、大失敗です。

写真は本日、お客様を訪問した時に出迎えてくれた
え~と、スイマセン。名前を聞くの忘れてました

四ヶ月になった、男の子です。
ミニチュアダックス君です。名前は間違いなくあります。

人懐っこいというのか、初対面な私に飛び掛ってきました。

   お~い、そっちの趣味はないぞ~

まだ腰が据わらないのかと思って飼い主さんにきいたら
もともと腰がしっかりしないんだそうですが、そんなもんなんですか?
お尻をクテンっとさせて座る姿は、あどけないやら、こっけいやらで
思わず笑ってしまいましたよ。
E6YE6Qsh0038_I.jpg

しかし、なんだってこういう時に限って、デジカメが鞄の中にないんでしょ
せっかくの男前のオーラが全然見えません。
って私は飼い主じゃないんですけど、間近で見るとやっぱり可愛いですね。
今度はもっと上手く撮るようにします。多分携帯のレンズが汚れていたんですね。

チックショウ!


写真が携帯からなので、カテゴリを「モバイルから」にしました

22:10 投稿
2006年05月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | モバイルから
コメント
愛犬家筆頭取締としては
曇っててもいいんです。かわいさはちゃんと伝わってますから。
4ヶ月ってかわいいさかりですね^^ 私は満足ですよv-218
シュナまま URL 2006年05月18日 22:44:20 編集
可愛いよ。
うんうん、とっても可愛いですよ。
首を傾げている様子があどけなくていいですね。
4ヶ月だとまだ仕草も幼いですよね。そんなわんこに飛び掛かられたら思わず抱きしめ返したくなりません?
わたしなんて目がv-10ってなります。(笑)
いいな~。
くらぴか URL 2006年05月19日 13:27:34 編集
シュナままさんへ
人間で例えるなら何歳くらいなんでしょうね。
まぁあどけない顔ったらなかったですよ。

一週間ぐらい連れて行っていいよ。なんて言われましたが
散歩に連れて行けないので、無理です。と丁重にお断りしました。
motasuke URL 2006年05月19日 22:44:46 編集
くらぴかさんへ
ホント、まだ赤ちゃんみたいな顔で、いろんなものに興味津々でした。
私の持っていた鞄に鼻というか顔を突っ込んでいましたし、
スラックスの裾をハムハムしていました。まぁその仕草の可愛い事。
そこへの訪問が楽しみになりましたね。
motasuke URL 2006年05月19日 22:49:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

