スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スペースシャトル

幾度と無く打ち上げ延期を繰り返してきた、スペースシャトルのディスカバリーがようやく、宇宙へ飛び立ちました。野口聡一さんの長年の夢がかないました。

人間誰しも子供の頃に夢を描きますが、それを実現させる事のできる人は一体どのくらいの割合なんでしょう?自分もそうですが、子供の頃の夢そのものを忘れてしまったり、途中で挫折したり、別の道を選ばなければならなくなったり、人それぞれあると思います。

最後まで夢を諦めなかった野口さんに感動させて頂きました。
そして、どうか無事に帰還して下さい。
2005年07月27日 | Comments(0) | Trackback(1) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
26日23時39分(日本時間)NASAから日本人の野口さんを含めた7人の宇宙飛行士を乗せたスペースシャトルの「ディスカバリー」が発射した(*^o^*)コロンビアの事故から約2年半が経ち今回も最初の発射予定だった13日に延期され26日も延期原因の燃料センサ
芸能&スポーツ瓦版 2005年07月28日 19:42:07

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

