
--年--月--日 | スポンサー広告

笑顔

motasukeです。
昨日の子供の日はのんびり休息日でした。



末娘です。
まぁ気分屋さんで、機嫌が良いと勝手に一人で騒いで
笑って、転がって、走り回ります。

その昔、女子高生は箸が転がっても笑う なんて言われましたが
この調子で笑う要素だけが大きくなっていったら
一体どうなるんだろうと、要らぬ心配までしていまいます。

昨日は一緒にカメラ散歩をしたんですよ。
コンパクトデジカメを持たせて、好きなように撮らせました。

IMG_2874.jpg

最初の内は戸惑いを見せていましたが、だんだん慣れてきて
何か撮るものを見つけてはシャッターを切っていましたが、

  おぉ、これは良いのが撮れたぁ!

と見せに来たのが下の写真です
P1020276.jpg

余程満足のいく出来だったのでしょう。家に帰ってからも家族に
鯉のぼりを釣り上げでもしたかのように、それはそれは自慢していました。



鯉のぼりの写真の他にも花やどんぐり、撮影中の私の姿など
デジカメの電池がみるみる減るくらい撮っていました。

撮影散歩も家に辿りついて終了となる頃でも
テンション上がりっぱなしで、新しい興味の扉を開けた様子でした。

IMG_2895.jpg

とても楽しそうな笑顔を見せてくれたので
ついついエントリに載せてしまう親バカです

いいんだもんねぇ~、何と言われても平気、平気。
             幸せだねぇ~



22:55 投稿
2006年05月06日 | Comments(10) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
親ばかでもいいやん~!!
幸せやったらいいんですよ(^^)
末娘さん、とっても素敵な笑顔してますね~人って、長所とかで性格がいいとか、色々あるけど、素敵な笑顔が1番の魅力なのかも。。
末娘さん、素敵な女性になりますよ!!
しずく URL 2006年05月07日 02:04:33 編集
今からこんなじゃ
お嫁に行くときゃ泣くね、motaさん
でもいい世界知りましたね、それもお父さんと一緒に
ほんとにいい笑顔ですよ~
シュナまま URL 2006年05月07日 02:11:16 編集
名カメラマン?
カメラマンというのも差別用語になるのでしょうか?
これから楽しみですね
どんどん才能を伸ばしてやれる親になって下さいよ。
こてやま君 URL 2006年05月07日 17:48:59 編集
しずくさんへ
そう言えば、私、しずくさんのパパでしたっけね。
可愛い娘がたくさんいてパパとても幸せ~(^^)/

今朝も起きて来て不機嫌そうだったから
「女の子はねぇ、笑顔の方が可愛いよ」と諭したばかりです。
あの落差は一体なんなんでしょうか。
子供とはいえ、女心はよう分かりませんv-394
motasuke URL 2006年05月07日 19:33:27 編集
シュナままさんへ
嫁などとは全くイメージが涌きませんがどうなる事やら…。
今でも涙腺が弱くなってきているのに、マズイかも。
なんか見ていると、小動物みたいですよ。ウチの末っ子は。
まぁ、笑顔は誰でも素敵なんでしょうけどね。

それはそうと、この「motaさん」っていうの、なかなかグッドですね。
自分でもね、チョット長いHNだなぁなんて思っていたものですから。
あの好きに呼んで下さいね。

motasuke URL 2006年05月07日 19:41:37 編集
そうですよ、motasukeさん!!私のパパでもあるって事、忘れちゃイヤよん。。これ、重要ですよ~(笑)
女心は難しいと思います。同性である私でさえ、たまに友達の気性がわからなくなりますもの。
そんなものですよん、女心なんて!!
しずく URL 2006年05月07日 19:46:40 編集
こてやま君へ
成る程、呼び方も難しい時代になったもんですね。
そしたら写真士ですか?かっこ悪いですねぇ。良い呼び方思いつかないなぁ。

才能があるかどうかは分かりませんが、創作活動は好きなようです。
オヤジギャグを仕込もうと思うんですが、既にツッコミを入れられてます。トホホ。
motasuke URL 2006年05月07日 19:48:44 編集
よしよし、
披露宴用にタオル地のハンカチをたんまり用意しとかなきゃ。
で、パパがお爺さんになる前に花嫁姿を見せておくれ~。

いつだって、僕は女性に振り回されるのさ。
それも案外幸せの形だったりしてv-398
分からない事があったら、しずくさん教えてね。
motasuke URL 2006年05月07日 19:59:47 編集
なんか、読んでて
顔がほころんじゃってる自分を発見^^
いいですねぇ~、シアワセ。
伝染してきますもん、
雰囲気が、
確実に。
うふふ。
Umi URL 2006年05月07日 20:41:50 編集
Umiさんへ
Umiさんにそう言ってもらうと
とっても嬉しいです。

自然な笑顔は男女を問わず
いいものですね。
世の中にたくさんの笑顔が
広がっていったら
その分、人が幸せになれそうです。
motasuke URL 2006年05月08日 06:55:16 編集

管理者だけに表示する
«« 情熱の赤 | HOME | これから »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

