
--年--月--日 | スポンサー広告

耐震偽装関係者

こんばんは、motasukeです。
耐震偽装問題でようやく進展がありましたね。
元一級建築士、建設会社元社長、元支店長、検査会社社長…
あれ?国会で証人喚問を受けた、ホラあの人、上記の人達より悪そうな人相を
していたあの人はどうなっていますか?
それから○○研究所所長さんもですが。

jiji.jpg画像と記事は関係ありません


 お巡りさ~ん、嘘つきは泥棒の始まりですよねぇ~

あぁ、成る程。やっぱり立件が難しいから、関係者から話しを聴いて
外堀を埋めるという戦略ですね。いや、それならいいんですけどね。

やっぱりお金を使うと手を出しづらくなるんでしょうか。
ここが警視庁の腕の見せ所だと思いますがね。
弱きを助け、悪しきをくじいて下さい。

   頼むでぇ~


27日 6:30 追記 今回の画像と私のプロフィールの画像似てない?
           あんまり気分良くないなぁ



コメント
どれどれ
メガネが違う・・・って間違い探しじゃないか^^
二重ローンで苦しむ方々、新しい家に入りきらず荷物だけをべつの場所に借りてる方々、その他の方々のことを思うとやるせないですね。正直に全部吐いちまいなって言ってやりたいね
シュナまま URL 2006年04月27日 14:08:33 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年04月27日 18:55:17 編集
シュナままさんへ
なぁに言ってるんですか!
一番違うのは清涼感ですv-398
コエンザイムQ10配合されてますから、ねv-401

さて、いつに無く厳しい口調のシュナままさんですが、私なら頭小突いてます。詐欺での立件が難しいという事の表れなのでしょうね。確実に仕留めて欲しいです。
motasuke URL 2006年04月27日 20:42:32 編集
匿名さんへ
意識的にそうした問題から目をそらしているようです。
何となくしか知らないのもその為だと思います。
少し考えてみようと思いますが、期待にそえるかは、ん~何とも言えないでしょうね。
motasuke URL 2006年04月27日 21:09:18 編集

管理者だけに表示する
«« Macの話 | HOME | 七味唐辛子 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

