スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

隣の芝生は青だった



こんにちは、必要なものを買出しに行こうと出掛けに
お隣の庭を何気に見ると、きれいなちっちゃな花々が咲いてます。

隣の芝生は青い とはよくいったもので、
色とりどりの花がたくさん植えられています。

まだ日が浅いので、一面に咲き誇っているわけではなく
それぞれ間隔がとられていて、

  これからどんどん成長していってね

と植えた人の気持ちが込められているようで
なんとも微笑ましい感じですね。

お、決してひと様の家をジロジロ観察していませんのでご安心を。
カーテン越しにタリラ~ン『隣人は見た…』なんてサスペンスはありません。

買出しも終わり、の~んびりしていたら、小学校から娘がもう下校して来ました。
さて、散歩にでも出かけましょうかね。
2006年04月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
大丈夫です
今の時期似たような人がいっぱいですから・・・・v-231
で、何と言う花なんでしょうか?
私も雑草ですが今日かわいい花に出逢いました
お庭も緑道も公園も花盛りですね
シュナまま URL 2006年04月18日 21:28:05 編集
シュナままさんへ
さてさて、一体何と言う花なんでしょうか。
「チョンジン」ではないでしょう。
はは、先程までwowowで『僕の彼女を紹介します』を観ていまして、人の想いの強さにいたく感動しております。
昨日でしたか、『いま、会いにゆきます』も放送していたりと、ここのところ心に響く映画のオンパレードですね。
どうやらヒロインも花盛りのようです。

春は色とりどりの花が競演し、目にも心にもとても美しくて、いい季節だなぁと思います。
motasuke URL 2006年04月19日 00:14:34 編集
うわ~。可愛いお花ですね。

そういえば間隔をあけて植えられているお花には植えた人の気持ちが伝わってきますね。
お花の咲き具合とか分かってないと間隔のあけかた分からないですよ。きっとその方はお花に詳しいんでしょうね。
私?私はどしゃっと植えちゃうほうです。わははー。
それにしても本当に可愛いお花です。これは大きいの?小さいの?
あ、美味しいコーヒー買えました?v-426
くらぴか URL 2006年04月19日 00:22:26 編集
くらぴかさんへ
花自体の径は3センチくらいでしょうか。
ですから見た目はもっと可愛く見えます。
マクロという近くで写せるレンズを使ってそれを花の部分だけ切り取ったものがこの写真です。
お隣さんの庭とはいえ、これからがとても楽しみです。

コーヒーはですね、モカブレンドにキリマンジャロも買って、勢い余って紅茶まで買ってしまいましたよ。
これでまた朝の一時が楽しみです。いや夜もですけどねv-398
motasuke URL 2006年04月19日 00:31:59 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。