スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アルコールが燃焼してます

いやはや、ここ1週間ほど過激なまでに夜の付き合いが連続しました。おかげでソファーで目覚める事数回。

いい加減に年齢を考えないと、自分の想像以上に体力?の低下により次の日がシンドイです。

以前、サイバーエージェントの藤田社長(社名をド忘れし、確認にブログを見に行って、驚きましたそんな展開に…)がトップは肝臓も強くないと、飲むのも仕事の内、と書いてましたが、痛感しました。

以前から、結構強いお酒をロックで飲んではいましたが、アルコール度が高いって事は燃焼も激しいんでしょうか。
翌日見た目や体調は戻っていますが、体が熱いというか、火照っている感じですね。バーニング!してます。
自分に都合良く考えれば、体の細胞がフツフツと活性化しているとでも言うのでしょうか。代謝が盛んに行われている気がします。

この「勝手に手前味噌論」に従って、仕事の方も活性化されると良いのですが…。

今週は夜は余り予定が入ってませんので、体を労わりたいと思っております。
2005年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

