スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

表現に誤解があるといけないので

motasukeです。
昨日のエントリですが、私の言葉たらずから万が一にも
誤解があるといけないので、改めて。

『FC2』のブログ登録者数が日本国内第一位になった

という事です。
FC2からブログ管理者へのお知らせでもその辺が書かれているので
参考にして下さい。こちらです。

全ての責任は私の表現力の無さからきているものです。
誤解を招いてしまった方々には、大変申し訳なく思っています。
以後、注意いたします。

それにしても、アクティブユーザー数は他のブログサービス
から比べると、多いというのは、活発に更新ややり取りが
なされているという事だから、凄いですね。

私は単に画像が1ギガまで無料だからと言う理由で、FC2を選んだんだけどね。
2006年04月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
私もそうだよん。
そうそう。FC2は容量が大きいんですよね。私もそれにまず惹かれました。
それともうひとつ。
広告がほとんど分からない!
この2点で即決めました。
くらぴか URL 2006年04月13日 21:31:55 編集
広告も千差万別
これはよく聞きますね。
スポンサーさんの広告って殆どFC2には無いですよね。
あ、アクセス解析をしようとすると一番上にあるバナーがどうも気になります。あれは周りに気を配りますね。エロサイトを見ているようで、ちょっと恥ずかしい思いがします。
motasuke URL 2006年04月14日 00:34:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

