スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モブログ

motasukeです。
モブログって使うか分からないけど、
設定してみました。

四月も今日ぐらいから本格的に新年度って
雰囲気ですね。
なぁんか、うきうきしてきますねー。

↑ここまでが、モブログでエントリした内容
これだけでも大変だったんだぜぃ!


19:48 追記しました。

上の部分はテストを兼ねてやってみたけど、届いてなかったので
再送して漸くエントリできたものなんです。
管理者のページからのエントリでないと、多少のタイムラグは
あるにしても、記載されていなかったのは何が悪かったのか
わっかりません。

そして何よりも問題なのは、携帯メールをしない私としては
携帯から入力する事の何とまどろっこしい事か。

慣れなんだろうけど、余程の事が無い限りモブログは使わない
かもしれないというのが、率直な感想。

早く出来ないかな。音声入力。ダイレクトに音声だとえーっと
やら、う~ん、なんて暫く空白ができてしまいそうだから、
音声は拾っても感覚はキーボード入力と同じように変換部分や
確定部分なんかが、分かれているのがいいね。
2006年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | モバイルから
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

