スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桜 五分咲き



まだまだ満開にはならず、じれったいような、楽しみが長く続くから
それはそれで嬉しいような桜の季節。

写真は昨日のものですが、目にも鮮やかな…とはいきません。
枝ぶりはまだ寂しさがあります。

寂しいといえば、民主党の前原代表と鳩山幹事長が辞任を発表しました。
メール問題で国会を混乱させた党の責任を取ってという事なので
しょうけれど、一抹の可哀相に思う気持ちもあります。
当事者の永田議員が早くに辞職していれば、ここまで混乱する
事も無かったでしょうに。

それはさておき、
P1020201.jpg

前回までの桜と違って、今回のものは全てコンパクトデジカメです。
あぁ、桜なんだなぁという感じは出ているでしょうか。


見頃はもう少し先になりそうですが、天気の兼ね合いもあるので
満開の時に雨が降ったりしたら大変!

今日は風がかなり強く吹いていたので、散りはしないか心配して
しまいましたよ。今度の日曜は雨の予報が出ていたので、
明日の朝、早く起きられたら再度出勤前撮影に望んでみようと考えてます。

P1020202.jpg


移動中の車の中から撮るのって、どのようにするか考える時間
も無いので、尚更難しいですね。

貧乏暇無しって、心にも余裕が無くなるので、じっくり時間が
とれればもう少しマシに…なんて言い訳しているようじゃ駄目ですね。

言い訳しないで、サクサクっと実行するカッコイイ男になりたいもんです。


桜にまつわる第4回につづく……

21:58 投稿
2006年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

