スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

IMG_1858.jpg


こんばんは、motasukeです。
明日は休日なのですが、天気が悪そうだったので、今朝仕事前に
桜を撮りに出かけました。

早起きは三文の得~

桜の花っていいなぁ

IMG_1869.jpg

当然写真を撮る私の横を通勤途中の人々が通り過ぎます。
朝っぱらこいつ何しとるんじゃぁ?
   なんて思っている人もいたでしょう。

余り時間も無かったし、殆どの木がまだ開花していなかったので
見切りをつけて帰ろうとしたら、帰り道で見つけました。
IMG_1904.jpg

桜ではないけど、オマケで載せてみます。

これでもう少し体調も良ければ、春って最高だな。ウン。
2006年03月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
ほんとに桜っていいなぁ~
早朝の桜ですか。清々しくてとても素敵ですね。
特に2枚目の蕾と一緒の写真の愛らしいこと!
私もまるでそこでお花見しているみたいな気分です。
朝から頑張って写真を撮って下さってありがとう~!
下のは八重咲きの牡丹でしょうかね?日本はやっぱりいいな。

しほう URL 2006年03月28日 00:14:32 編集
しほうさんへ
7時近くにはなっていたのですが、まだ朝陽の感じが残っていて
桜の淡いピンクが更に赤味を増してしまい
思っていた以上に赤い写真となってしまいましたが、どうなんでしょう?
蕾と一緒に移っているのは私も満足している一枚です。
鳥達も何をしに来ているのかわかりませんが、
随分この木に遊びに来ていました。鳥も春を喜んでいるのでしょうかね。
motasuke URL 2006年03月28日 00:32:58 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

